【トーテムポール】今日も僕は幼馴染のギャルにたかられる

ここでは、「【トーテムポール】今日も僕は幼馴染のギャルにたかられる」 に関する記事を紹介しています。
今日も僕は幼馴染のギャルにたかられる

サークル名 トーテムポール
販売日 2019年05月16日 0時
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
ギャル制服ラブラブ/あまあま手コキ巨乳/爆乳褐色/日焼け
ファイル容量
367.56MB

僕の幼馴染である森山沙代は、真面目で優等生な僕と正反対なおバカな黒ギャルに育ってしまった。
なんでこうなったのか分からないが、それでも僕たちはいつも一緒にいた。
いや、正確には沙代が僕に付きまとっては、好きなものをおごらせようとしてくるのだが・・・
せっかくのバイト代も沙代のせいで、すぐにすっからかんになってしまう。
沙代が言うにはボッチの僕のためにボランティアで一緒にいてやってる、ということだが、僕にとって一人でいることは何の苦痛もないことなので放っておいてほしいものだ・・・
しかし、最近の沙代はなんだか体つきが女性らしく・・・
というかものすごくエロく育ってきていて、一緒にいると正直、目のやり場に困る。
年頃の僕としてはそんな沙代の裸を想像して自慰行為に励むこともあり・・・
そんなある日のこと・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
差分抜き基本CG 12枚+α
総ページ数 306 ページ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
関連記事

関連タグ: トーテムポール  手コキ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する