【夢想界】M for Maladdress 朧月に潤い恋蛍

ここでは、「【夢想界】M for Maladdress 朧月に潤い恋蛍」 に関する記事を紹介しています。
M for Maladdress ~朧月に潤い恋蛍~ 【KU100】

サークル名 夢想界
販売日 2019年05月16日 0時
シリーズ名 MFM
イラスト ReBe-111H
声優 一之瀬りと
バイノーラル手コキ足コキ中出し言葉責め男性受け
ファイル容量
総計 1.63GB

●トラックリスト
(プレイタイム総計 01:54:06)

1.力の差 15:09
"その体の隅々まで、徹底的に、辱めてあげましょう。"
微動だにできないあなたを無表情で戯弄するバイオレット。
初めてあなたの体に触れる理性の手はとても柔らかくって、強烈だった。
(シチュエーション:手コキ)

2.徹底的な屈辱 19:56
"いかがですか?まるで犬のように地面に四つん這いになっている上に、
敵に後ろをがら空きしにして手コキされている自分の姿への感想は?"
バイオレットの望みは甲斐なく、また遭遇した二人。
彼女は今度こそあなたを徹底的に辱めを受けさせると心に決めた様子。
この上ないほどの恥ずかしいポーズを取りながら羞恥に身を震わすあなた。
しかし、彼女のいやらしいお仕置きはたった今始まったばかりだった。
(シチュエーション:手コキ)

3.ヒーロー潰し 21:40
"自分一人だけが気持ちよくなる行為なのに、こんなに下手では…童貞は救いようがありませんね。"
バイオレットによって散々恥ずかしい目にあったあなただったが、それでもあなたはヒーローをやめることができなかった。
そんなあなたの根性にバイオレットは飽きながらも興味を持ち、一つ賭けを提案する。
その内容はあなたに有利すぎる、あまりにも偏頗的な物だった。
この条件なら、あなたの意志さえあれば彼女に勝つなどたやすいはず。
勝負が始める前までは、そのはずだった。
(シチュエーション:尻コキ、太ももコキ)

4.八つ当たり 18:08
"みっともないその姿、結構気に入りますね。あなたにとってもお似合いです。"
いつものごとく、一方的にバイオレットの力に圧倒され地面に突き飛ばされるあなた。
それはいつもの展開だったが、今回の彼女のお仕置きはいつも以上に力が入っている。
冷たい表情であなたを見下ろすバイオレットと、そんな彼女を見上げることしかできないあなた。
あなたは今度もただ、この魅惑的な敵に蹂躙されるだけだ。
(シチュエーション:足コキ、スマタ)

5.断れない提案 20:27
"まさかあなたに選択権があるとでも思ったんですか?
そんなはずないでしょう?"
ヒーロースーツを着ていないあなたの前に突然現れたバイオレット。
緊張のあまりに身動きすらまともにできなくなったあなたとは違い、彼女は余裕なしぐさであなたに言葉を掛けてきた。
相変わらず警戒し続けるあなたにバイオレットは穏やかな表情で用件を言い出す。
それはあなたの予想を遥かに超えた提案だった。
彼女の提案は男としては嬉しいものだが、ヒーローとしては不当極まりないもの。
混乱しているあなたの心に、まるで毒のように奥深くまで染み込むこの感情は…?
(シチュエーション:騎乗位)

6。彼女だけの…? 15:10
"はあ、そろそろ慣れてくる頃のはずですが、相変わらず手が焼ける人ですね、あなたは。口付けが終わったらそのまま私の足にご奉仕しなさい。"
二人の関係は大きく変化したものの、相変わらず二人の間の「愛」は一方的なものだった。
だが、最近になってはあなたもなんとなく分かってきた。
これが彼女なりの愛情表現だってことを。
(シチュエーション:騎乗位)

7.エピローグ 03:33

関連記事

関連タグ : 夢想界, 一之瀬りと, ReBe-111H, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する