【さわ茶屋】むちぽちゃ少女性交肥育日記4

ここでは、「【さわ茶屋】むちぽちゃ少女性交肥育日記4」 に関する記事を紹介しています。
むちぽちゃ少女性交肥育日記4

サークル名 さわ茶屋
販売日 2019年05月10日 16時
作者 さわてぃ
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
PNG
ジャンル
ロリパイズリ逆レ巨乳/爆乳
ファイル容量
363.25MB

作品内容
『だらしのないお腹やお尻、おっぱいを思う存分堪能したい』

■コンセプト
ぽっちゃり、むちむちしたロリ爆乳オンリーのよろずCG集です。
パロディ・オリジナルキャラクター両方を詰め合わせた欲張り作品集。
総CG数も過去最大の300枚近くに増えボリュームアップ!

※コンセプト上パロディキャラクターの爆乳化・肥満化がありますのでご注意ください。

■内容量
基本CG6枚差分含め73枚+キャラ紹介1枚+おまけ17枚。計91枚です。
女の子の陰毛あり差分と陰毛なし差分(パイパン)が選べます。
陰毛有り無しとセリフ無しの全差分を含めた総CG数は292枚です。

■シチュエーション
パロディ
1.ディスガ○ア
ぽっちゃり爆乳エトナ様の罰金付き強制アナル種搾り+肥満化&エトナ上位ラブラブお仕置きプレイ

2.ディ○ガ○ア
ぽっちゃり爆乳フロンちゃんのご奉仕せっくす+肥満化&フロン上位お仕置き種搾り&包茎チンカス腹ズリ

3.アンダーナイ○インヴァース
ぽっちゃり爆乳バティスタちゃんに拘束中出し+快楽落ち肥満化調教

創作
4.勝ち気ツンデレのじゃロリ爆乳牛娘を四肢拘束してパイズリ

5.デカ尻爆乳ヒーラーちゃんの背面座位ご奉仕+尻叩きラブラブせっくす

6.ぽっちゃりスポーツ系爆乳娘にバック挿入中出し+快楽落ち肥満化調教

※各シチュエーションには一部にソフトな腹部肥満化差分あり(陰毛差分はOFF可能)
関連記事

関連タグ: さわ茶屋  パイズリ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する