【NanaWind】白恋サクラ*グラム

ここでは、「【NanaWind】白恋サクラ*グラム」 に関する記事を紹介しています。
白恋サクラ*グラム
bandicam 2019-05-10 13-28-01-977
bandicam 2019-05-10 13-28-28-864
bandicam 2019-05-10 13-28-42-376
bandicam 2019-05-10 13-28-55-457

対応OS: Windows Windows:7/8/10
原画: 七尾奈留 Mitha 高苗京鈴
シナリオ: 葉月サイ 満腹亭白米 一ノ瀬雫 池田コント
ブランド: ナナウィンド
ジャンル: お嬢様・令嬢 巨乳 ラブコメ 水着 デモ・体験版あり DL版独占販売 学園もの

【FANZAで購入する】

長く険しい冬は終わりを告げ、春の到来───。
桜の咲く麗らかな日が続く春休み。主人公、瀬真颯太朗は、今日も部活に精を出していた。
彼は黄昏部の一員として、生徒会の指示のもとライバルの新生会と競い協力しながら日々、学園のために奔走している。
それはあの三学期が終わっても変わらない。
気が向けばみんなで桜の有名な桜雲区へお花見旅行に行き、またある時は新たな恋の予報に右往左往。
果てには、みんなで異世界に誘われて世界を救う。
……彼らに託された秘密の解明と青春の旅路は、まだまだ終わることはなさそうだ。
そんな慌ただしくも楽しい毎日が続く中、海外のお偉い機関から学園へ、一人の監査官が派遣された。
彼女の名前は天雨リリエト。みんなは可愛い後輩ができたと喜んでいたが、その子は開口一番にとんでもないことを宣言する。
「学園を堕落させる根幹、黄昏部を解体します!」
そして、同じくして生徒会の顧問を更迭、健全な学園へ業務改革します。
突然のことに学園内は震撼し、再び主人公たちは窮地の騒動に巻き込まれることとなるのだった───。
関連記事

関連タグ : ナナウィンド, 七尾奈留, Mitha, 高苗京鈴, 足コキ, パイズリ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する