【The Nation of Head Scissors】死亡遊戯2

ここでは、「【The Nation of Head Scissors】死亡遊戯2」 に関する記事を紹介しています。
死亡遊戯2

サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2019年05月10日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト 阿保満天
脚レスラー/格闘家格闘言葉責め逆レ男性受け

2人組のくノ一に、ディスクを奪われてしまったKai。
そのディスクを取り返すため、2人の後を追いアジトへの潜入を果たす。
薬によって「チーター」の能力を獲得したKaiは、一瞬でディスクを奪い返すも、
蜘蛛の能力を司るヤヨイに拘束されてしまう。
ヤヨイという新たな敵が加わり、3人のくノ一を相手にする事になってしまったKai。
果たして彼はディスクを奪い返し、脱出する事が出来るのか・・・

【登場人物】
ヤヨイ (20歳)(蜘蛛)
蜘蛛の能力を司る女忍者。体内の特殊なナノマシンによって、肉体を強化している。柔軟性に優れており、
身体全体で相手を拘束、絞め上げる事を得意とする。

また蜘蛛の特性を活かし、天井に張り付いて奇襲を行ったり、攻守ともに非常にバランス力の高いくノ一。暗殺任務などでは、体内で合成した蜘蛛の糸を相手に巻き付けて拘束したり、絞め上げたりする。ナツキとペアを組むことが多く、ヤヨイが拘束した相手を、強力なナツキの打撃で甚振る方法は、彼女たちの常套手段になっている。ヤヨイの「蜘蛛の巣」から逃れられた者は、過去一人も存在しない。

ナツキ (19歳)(蠍)
サソリの能力を司る女忍者。体内の特殊なナノマシンで様々な種類の毒を調合する事ができ、
痺れ作用、媚薬作用、幻覚作用など様々な毒を生成するので、拷問や暗殺など幅広い分野で使用する。
手や足から極細の針を出し、毒を相手に注入するが、
個人的な趣向から、キスを使って毒を相手に飲ませたり、ペニスバンドを使用して毒を相手に食らわせる事もある。格闘スタイルは、キックボクシングをベースにしており、打撃攻撃を得意とする。   

マユミ (19歳)(蛇)
蛇の能力を司る女忍者。体内の特殊なナノマシンによって、蛇のような柔軟性を獲得しており、
相手に巻きついて、様々な絞め技を繰り出す。特に太股を使った絞め技を得意で、相手が苦しむ表情を観察する事が大好きな生粋のサディストでもある。脚の絞め圧力は、最大で頭蓋骨にヒビを入れる事が出来る程。
ナツキと同様に毒を体内で生成する事は可能であるが、痺れ作用を持つ一種類のみである。
格闘スタイルは、柔道・ブラジリアン柔術・プロレスの寝技をベースにしている。

Kai (25歳)
国家安全保安省 特殊犯罪対策課に所属する隊員。
威力偵察を得意とし、奇襲後すぐに撤退するため単独で行動する事が多い。
いつもの通り敵陣を奇襲し、撤退しようとした所を【くノ一】に捕らえられてしまう。

死亡遊戯
関連記事

関連タグ: TNHS  阿保満天  逆リョナ  M格闘  逆転無し  逆レイプ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する