【らぷらす】オニボク~鬼娘淫姦~

ここでは、「【らぷらす】オニボク~鬼娘淫姦~」 に関する記事を紹介しています。
オニボク~鬼娘淫姦~
bandicam 2019-05-06 12-46-20-779

サークル名 らぷらす
販売日 2018年12月25日
作者 nassy
シナリオ シャア専用◎
イラスト 朝橋つゆ / はちゃち / まい茸
声優 ひむろゆり
リアルタイムおさわりシミュレーション
おさわりアニメロリ着物/和服黒髪貧乳/微乳

【FANZAで購入する】

★直感的に操作できる”おさわりシミュレーション”!
前作「シスタースレイブ」に引き続き、クリック&ドラッグで直感的に操作できます。
自動操作では味わえない、「自分で触っている感覚」を表現しました。

★ぬるぬる動き続けるアニメーション!
60fpsの滑らかなシームレスアニメーション。Live2D専門のスタッフも増やし、さらになめらかなアニメーションを追求しました。

★ボリューム大増量!
前作で要望の多かった体位数について、大幅に増加しました。
コマンドを整理しつつ、体位を前作の2から4へと一気に2倍に。
(実装体位:手コキ・おさわり・おさわり手マン・正常位)

★シナリオ性アップ!
シナリオも大幅に増量し、ADVパートの文字数は約2倍に。
関連記事

関連タグ: らぷらす  人外  ロリ  手コキ  足コキ  アニメーション  SLG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する