【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【開発室】淫魔の絆(足袋コキ・逆レイプ・着衣・素股・搾取・手コキ・尻尾コキ)

【開発室】淫魔の絆(足袋コキ・逆レイプ・着衣・素股・搾取・手コキ・尻尾コキ)







【レビュー感想】
フルボイスで低価格だったので、このサークルで初めてプレイした作品です。
テキストが凝っている上に全部ではないけどボイスもある
あと着衣にこだわっている作品が多いのも特徴です。
淫魔の遊戯も他の作品も着衣にこだわりがあるのがいいです。
ちなみにHシーンでのボイスがあって低価格なのはこの作品だけなので、
このサークルの作品を初めてやるならオススメです。
他にも戦闘ボイスとかついているのはあるけど、ちゃんとしたボイスがあるのはこれだけ
ゲームは逃げる系のものなので、何度かやり直せばクリアできるLVです。
特に良かったのが足袋で踏みつけと、着衣状態のパイズリですね
着衣フェチで足コキ好きな自分はこの2つのシチュだけで満足しました。

■ストーリー■
人間を籠絡し命を吸い取る淫魔と、
それを戦うベテランハンターの物語。

腕に覚えのある淫魔ハンターの主人公は、
いつものようにハンター支部で討伐の依頼を受け、
淫魔が現れたという森の奥へ向かうのだが…。

■シチュエーション■
体位的には、手コキ、手コキフェラ、パイズリ、足コキ、素股、正常位、騎乗位、顔面騎乗尻尾撫での全9種類。
場面的には、無理やり搾り取られる、甘々快楽調教、気持ち良く干物にされるの三通り。
カーソルストップに失敗しても3度搾り取られるまでは動けますが、搾られ過ぎると…。

■仕様■
動作環境:RPGツクールVXAceの仕様に準ずる。
プレイ時間1時間程
基本描写イラスト9+差分
必須ツール:RPGツクールVXAce RTP
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ