【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  欲望の塔 >  【欲望の塔】スライムバスター・リミテッド(足コキ・搾取・手コキ・顔騎・逆レイプ・人外・手コキ)

【欲望の塔】スライムバスター・リミテッド(足コキ・搾取・手コキ・顔騎・逆レイプ・人外・手コキ)











【レビュー感想】
個人的にデザイアよりこちらのが好きです。
ボリュームは少ないけどフルボイスなのがいい
言葉責めはいつもどおり豊富でキャラもいいです。
捕食はないけど、搾取シチュがあるのでモン娘好きなら楽しめるかと
人外作品だけどちゃんと人に見えるので、人外に抵抗ある人でも問題ないと思います。
3枚目までの画像はアドベンチャーので、あとの画像はCG集です。
AVGではフルボイスだけど、別のCG集にもテキストが入っています。

【作品紹介】
本作品は、スライム専門のハンターである「スライムバスター」になる為、
日々努力を重ねている主人公が彼女達と闘いながら成長していくお話です。
美麗なグラフィックを担当して下さったのは商業作品でも活躍中の
イラストレーターである久遠樹、さん。
基本CGは20枚。差分はいっぱいありますので割愛します。
セリフ入りCG集だけでなく、おまけでフルボイスAVGをつけました。
声優陣には月宮怜さん、長月あいりさんを起用。
綺麗で可愛らしくて、どこか憎めないスライムたちと、
ヌルヌルなひとときを過ごして見ませんか?
関連記事
欲望の塔 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ