【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【覇王】おかあさんとな・い・しょ 美人母娘、別荘監禁7日間(靴コキ・鞭打ち・騎乗位・ペニバン・)

【覇王】おかあさんとな・い・しょ 美人母娘、別荘監禁7日間(靴コキ・鞭打ち・騎乗位・ペニバン・)













【レビュー感想】
調教ゲーだけど、シチュが凄く濃いうえに受けシチュが結構あります。
ペニバンなんて3人分用意されていて、別にもペニバンシーンがあるほどのペニバンゲーです。
足コキはないけど、踏みつけと鞭打ちが特に良かった(1枚目と2枚目のシチュ)
基本的に命令されてやらされる感じだけど、次第にエスカレートしていくので結構ハード
紹介してないけど男が絡んだりもするし、レズSMもあるのでなんでもアリです。
このメーカーで女体採集という作品があるんですが、玉潰しが凄くいいのでオススメ

【作品紹介】
銃で脅され、抵抗できない主人公とその義母と義妹は、
犯人たちの言いなりになって背徳的な恥辱行為を強いられる。
そんな異常な状況下で強要、強制される凌辱によって、
貞淑な母親だった義母は「淫乱な熟れ妻」に、勝ち気なジャジャ馬だった義妹は
「哀れに泣き叫ぶマゾ少女」へと堕ちていく。精液と愛汁が飛び散る濃厚なセックス描写は圧巻。
「中出し」するか「ぶっかけ」るかによってヒロインの性格だけじゃなく、エンディングも変化。
貞淑熟女系の義母、勝ち気な義妹、サド女王様系の妖艶な女犯罪者――、
タイプの異なる三人が織り成す淫靡な狂想曲を存分に味わっちゃおう!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】