【むに工房】Lust Friend

ここでは、「【むに工房】Lust Friend」 に関する記事を紹介しています。
Lust Friend
RJ234434_img_smp5.jpg

サークル名 むに工房
販売日 2019年04月21日 16時
シリーズ名 Lustシリーズ
逆転無しパイズリ逆レ男性受け巨乳/爆乳

回想全開放あり。少し進めた後のフェッセタウン右下にあるサキュバスハウス奥で開放出来ます。
回想部屋ではCG鑑賞、シーン回想、戦闘回想の3種です。

淫魔が生活する異世界に、突如として再び呼び出されてしまった主人公。
主人公を呼び出した張本人、不思議な黄色い髪の淫魔《フェッセ》は、
どうやら淫魔のための施設《フェッセタワー》を建造しているらしく…?
「タワーの建造を最後まで手伝ってくれたら元の世界に戻してあげる!」
かくして、淫魔フェッセと共に《元の世界に戻るためのお手伝い》が始まる…。

☆敵キャラ全てに敗北Hシーンあり、ほぼ全て女性上位シチュ、おっぱいプレイ中心!
さらに2回同じ淫魔に敗北するとキャラごとの敗北エンディングに突入…!
登場敵キャラクターは40以上、総CG数40枚以上!

☆オーソドックスなBFRPGに、コミュニケーション要素を追加!
今作は戦って淫魔を倒すだけではなく、
戦闘中に会話を重ね交友関係を結べば、平和に停戦することも可能に…!?

☆ゲーム中にいつでも選べる難易度!
全解禁、回想部屋、さくさくプレイ用のアイテムも完備!

※本作『Lust Frined』は前作『Lust Grimm』の続編となりますが、
 前作を未プレイの方でもストーリーを楽しむことができます。

※必ず体験版でゲーム内容の確認をお願い致します。
 製品版へのセーブデータは引継ぎ可能です。
関連記事

関連タグ: むに工房  人外  サキュバス  足コキ  手コキ  パイズリ  逆レイプ  BF  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する