【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  鞭/拘束/格闘/BDSM/苦痛系 >  【モニスタラッシュ/a Matures】サド妹の言いなり人形にされる僕(足コキ・顔面騎乗・寸止め・ビンタ)

【モニスタラッシュ/a Matures】サド妹の言いなり人形にされる僕(足コキ・顔面騎乗・寸止め・ビンタ)





【レビュー感想】
サド姉さんと同じでビンタがあり、差分でニーソの色が変更出来ます。
相変わらず価格が安いわりにボリュームがあり、受けシチュが豊富
サド姉さんから比べればハードではないけど、ヤンデレっぽいとこが興奮した。
ちなみに主人公ボイスありだけどオフにできます。
主人公ボイス有りはいいんだけど、男の声優にして欲しいです。
女性声優が演じる男主人公とかだと凄く萎えるんで・・・
主人公が男なのに女声で、ボイスを個別オフにできない作品もあるけど
そういう作品はシチュが良くても、キャラが良くてもプレイする気にもなりません
それに主人公ボイスをつける余裕があるなら、ヒロインのボイスに回すべき
ボリュームを主人公のボイスに回してまで容量増やすのは理解出来きない
汁だく接待、ディシプリン、マインデッドのように
男の声優を使っている作品はより臨場感がでて良かったので

○あらすじ
僕が教鞭をを執っている学校には、僕の妹が生徒として通っていた。
妹の名前は『舞(マイ)』。そんな彼女の悩みは小柄なのに胸が大きいこと。
彼女はそのコンプレックスのせいで、他の生徒とコミニュケーションを取るのが苦手だった。
そんな舞も僕とふたりっきりになるとたちまち本性を現す。彼女の本性とは、
僕に対する独占欲と嗜虐性。そしてそれは病的と言えるまでの過剰さで、僕を激しく苛むのだった………。

○超驚きの低価格ハイクオリティ!!
・人気作品サド姉さんのエッチなおもちゃにされる僕。
「そんなにされたらまた……射精ちゃうっ!」の続編がさらに過激になって早くも登場!
・妹に激しく虐められたい貴方のハートを直撃する
『超美麗サディスティックCG』約200枚以上が全てエロCG! = エロCG率 = 100%!
・ヘッドホン推奨! 女性プロ声優による『官能リアルフルボイス!!』は、
厳しく責め立てる妹と、責められ喘ぐ主人公の両方をカバー。その数1850以上!
・エロゲー初! ニーソの色を3種類より選択可能!
そして、それに応じてスク水や縞パンの色も変化。
・シーン鑑賞モードとCG鑑賞モード完備。
・体験版はゲームとなっており遊ぶ事が可能です。

・原画:いがらしゆうや
・シナリオ:カルロス
・音楽:ミリオンバンブー/Spin→Out(せんたろ、梅本竜、ヨナオケイシ)
・CV:舞 = MA★i / 倫 = 中家志穂
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ