【ドM荘】二次元のM男向け作品を画像で紹介するブログ TOP  >  牛乳ソフト(ミルクソフト) >  【牛乳ソフト】監獄S 10DAYS(靴コキ・足コキ・蝋燭・顔騎・拘束・鞭打ち・アナル責め・騎乗位)

【牛乳ソフト】監獄S 10DAYS(靴コキ・足コキ・蝋燭・顔騎・拘束・鞭打ち・アナル責め・騎乗位)







【レビュー感想】
S妻とサド妻は期待はずれも良いところですが、こちらと彼女のペットは良作です。
全シチュ逆転なしはもちろん、シチュも豊富でバランスがよく
言葉責めも豊富でBGMもシリアスで、声優の演技もいい
痛シチュもあるので、彼女のペットと比較すればこちらのがハードです。
かなり前の作品ですが、キャラデザもいいしこういう作品をまた作って欲しい
間違ってもS妻やサド妻みたいな中途半端なMゲーはやめてほしいです。

【作品紹介】
女性のスカートの中を盗み撮りしようとしていた所を見つかってしまい、
未遂にも関わらず逮捕され10日間勾留される事になった圭介。
連れてこられた先は、婦人警官と思われる二人の女性が管轄している留置場だった。
この二人の女性は一体何者!?
そして、二人の女看守によって弄ばれる囚人の姿を目の当たりにしてしまう。
その行為は、変態マゾそのもの…。
しかし、圭介は蔑んでるはずなのに、心のどこかが震えているのが分かった。
「……どうしたんだ俺?……俺はいったいどうなってしまうんだ…」
新しい快楽に目覚め、真のマゾ男に変貌していく圭介の辿り着く先は…。
マゾ男性におくる隠語満載のMシチュAVG!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

doemusou

Author:doemusou
三次元版はこちら
感想は書いてない作品もあります。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【新作リスト】
SUCCUBUS DREAMER -夢を守りし小さな守護者- 苦痛愛好家のためのロウソク責め調教 淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教 モン娘る~と人間界編 女の子様の生体玩具化調教 僕は女の子のおもちゃ 逆レ足コキ Grand Order 恋と××のフェムドム サキュバスプリズン ボイスプラス Another Prison Give in to temptation もんむすに征服された世界 精魔サキュバスKAMI ~SEX BATTLE~ もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章 桐華様の調教遊戯 淫魔の呪いスライム娘と勇者さま 束縛お姉ちゃんのあまあま調教【バイノーラル】
【カウンター】


ブログパーツ