【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  牛乳ソフト(ミルクソフト) >  【牛乳ソフト】隣のS妻 虐めてあげる♪(足コキ・アナル責め・手コキ)

【牛乳ソフト】隣のS妻 虐めてあげる♪(足コキ・アナル責め・手コキ)





【レビュー感想】
受けシチュでよかったのは足コキくらいです。
画像で紹介した以外は全部本番とかで受けシチュはありません。
タイトルにSって書くならそれなりの受けシチュを用意してもらいたい

両親が一週間の旅行へ出かけた。家には、俺一人。
しかし、隣のおばさん、本村恵子が俺の家へやってくる。
どうやら両親が俺一人を残していくのが心配で、
世話をお願いしていたらしいのだ。おばさんの旦那さんは、単身赴任中という事もあり、
俺の家で一週間一緒に暮らす事になった。
おばさんとの幼い頃のよき思い出がよみがえる。俺は、昔と同じままのおばさんだと思っていた…。
けれど…。
おばさんに隠れた秘密。とてつもなく淫乱な女である事。俺は男で、おばさんは女。
二人だけの淫らでいやらしい一週間が始まる。
…そして主人公亮と恵子、最後に待ち受ける結末とは…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ