【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  アトリエかぐや >  【アトリエかぐや】CHU×ペット(足コキ・踏みつけ・拘束・首輪・手コキ・パイズリ・顔騎・クンニ)

【アトリエかぐや】CHU×ペット(足コキ・踏みつけ・拘束・首輪・手コキ・パイズリ・顔騎・クンニ)









































■レビュー感想
ハードなシチュばかりの紹介だったので、足コキの紹介です。
予想以上に受けシチュ・Mシチュがありよかった。
アナル責めやローターをつけて手コキ等
ハードかといえば個人的にハードではないけど尺は長め
ちなみにアトリエかぐやで受けシチュがある作品は全てプレイ済み
中でも特にハードなMシチュがあるのは2つですね
女教師と恥辱診察室は強く印象に残っているので、追々紹介すると思います。
キャラデザはアトリエかぐやなので、クォリティが高いし声優の演技もいい
足コキが3つあるので、足コキ好きな人にもオススメ
体験版で1つの足コキシーンがプレイできます。
※9月6日に一部修正とCGの追加をしました。

【この作品をDMMで購入する/体験版あり】【この作品をDLSITEで購入する/体験版あり】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/09/04
ゲームジャンル: 姉や幼なじみと恋愛するかペットになるかを選ぶAVG
原画: choco-chip 猫森にゃんた
シナリオ: 円町文人 七歌 須々木鮎尾
ボイス: あり
ブランド: アトリエかぐや
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 幼なじみ 姉・妹 3P・4P 年上 学園もの

【ストーリー】
母親が再婚し、突然 義姉 と 義妹 ができてしまった俺。
しかも、いきなり義姉・咲耶から溺愛され、
さらに学園の生徒会長である彼女に、次期会長選挙に無理やり出馬させられてしまったのである。
戸惑い嫌がる俺に、彼女は言う――
「弟って姉の言うことを何でも聞かないといけないのよ。
  まだまだそれが理解できていないようだから、
これから私が理想の弟―― “ペット” になるように躾けてあげる♪」
それが従姉・シュリ と 幼なじみの琴梨 をも巻き込んだ、
俺を自分だけのペットにするためのドタバタエッチライフの始まりだった !?

青槻 咲耶 (あおつき さくや) CV:大和桜
現生徒会長を務めている、主人公の義姉。
クールで学園でも一目置かれるほどだが、“弟” が絡むと途端に甘々な姉に変わる。
主人公を自分だけの弟ペットにしようと考えている。

鈴崎 琴梨 (すずさき ことり) CV:佐倉もも花
主人公の幼なじみ。 生徒会では書記を務めている。
昔は仲が良かったが、現在は絶縁状態になっている。
主人公が咲耶の義弟になったことがキッカケで、再び関わることに……。

七月 シュリ (ななつき しゅり) CV:駒沢佳香
昔から主人公の姉代わりだったハーフの従姉。 生徒会では副会長を務めている。
咲耶の義弟になった主人公を取り戻すべく、身体を張ってペット教育を仕掛けてくる。

青槻 夏奈 (あおつき なつな) CV:花南
咲耶の妹にして、主人公の義妹。 元気で明るい性格。
柚音の双子の姉で、ともに生徒会の会計を務めている。
咲耶たちの争奪戦を見守りつつ、自分たちも義兄と仲良くなりたいと思っている。

青槻 柚音 (あおつき ゆずね) CV:桃也みなみ
咲耶の妹にして、主人公の義妹。 ちょっぴり策略家。
夏奈の双子の妹で、ともに生徒会の会計を務めている。
咲耶たちの争奪戦を見守りつつ、自分たちも義兄と仲良くなりたいと思っている。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】