【雑誌/アンソロ】別冊コミックアンリアル 人外お姉さんによる甘やかし搾精編デジタル版Vol.1

ここでは、「【雑誌/アンソロ】別冊コミックアンリアル 人外お姉さんによる甘やかし搾精編デジタル版Vol.1」 に関する記事を紹介しています。
別冊コミックアンリアル 人外お姉さんによる甘やかし搾精編デジタル版Vol.1
BJ185010_img_smp1.jpg
BJ185010_img_smp2.jpg
BJ185010_img_smp3.jpg

著者 きれかわ / ぎヴちょこ / うらすけ / Xe(画)
出版社名 キルタイムコミュニケーション
レーベル アンリアルコミックス
販売日 2019年02月23日
シリーズ名 別冊コミックアンリアル 人外お姉さんによる甘やかし搾精編デジタル版
ページ数 66
逆転無しショタお姉さん人外娘/モンスター娘ファンタジー手コキパイズリ母乳フェラチオ逆レ巨乳/爆乳童貞

不思議Hを追及するコミックアンリアルが贈る、マゾ男たちが人外姉ヒロインに搾精され虜となる
「甘やかし搾精」をテーマにした別冊アンソロジーコミックスが登場!
極上の母乳を押し売りして男を虜にする牛娘、退行&甘やかしで身も心も堕落させるサキュバス、教師を寝取る淫魔JKなど、
男たちを魅了し性を搾り尽くす人外美少女たちが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

『元気をお届け牛娘』
by きれかわ
甲斐性なし童貞男へセールスレディ牛娘が営業搾乳プレイ!?
高級ブランドのミルクを販売しに童貞男の前へ現れた牛娘。
初めは追い返そうとする男だったが、彼女が販売しているミルクが牛娘たちの母乳から作られたものと知り反応してしまう。
彼女は試飲したミルクの作用によって勃起した男のペニスを奉仕しながら、
サービスといい自らの母乳を与え搾乳手コキで男を誘惑していく、
牛娘のミルクを飲んだ事により更に感度が上がった男は彼女の豊満な胸にパイズリをされ、
騎乗位で精液も搾り取られ、彼女の甘い誘いに成す術なく堕とされていき――。

『サキュバスりぐれっしょん』
by ぎヴちょこ
甘やかしたがりなお姉さんサキュバスの依存確実濃厚搾精H!
日々に疲れ、自殺を試みた青年は一人のサキュバスに命を救われる。
憔悴しきった彼の様子に母性をくすぐられた彼女は豊満な胸を吸わせ、
フェラで射精へと導くとサキュバスの力で青年を少年へと若返らせる。
可愛らしい姿に興奮を抑えきれなくなった彼女を激しい騎乗位で少年のペニスから精を搾り、昂ぶっていく。
更には全身で少年を抱きしめ激しく腰を振らせ極限の極甘快楽へと彼を導いていく――。

『教え子サキュバスちゃんと幼退行えっち』
by うらすけ
小悪魔JKの誘惑に甘やかされ、逆NTRされる男性教員!
ある日、好意から困っていた女生徒の坂口を家に泊めた青年男性教員。
その夜、夢の中で彼女に授乳手コキされる淫夢を見た彼が目を覚ますとそこにはサキュバスとしての本性を表した彼女の姿があった。
彼を自分のモノにするという言葉通り図書室や男子トイレなどあらゆる場所で青年を誘惑し精を搾っていく坂口。
その強烈な快楽に依存し始めた彼は恋人のことも忘れ一人の子供のように彼女の身体に溺れていく……。
表紙イラスト:Xe

別冊コミックアンリアル 人外お姉さんによる甘やかし搾精編デジタル版Vol.1
関連記事

関連タグ : 人外, サキュバス, 手コキ, パイズリ, 逆レイプ, 逆転無し, きれかわ, ぎヴちょこ, うらすけ, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する