【ADV】俺の妹は今日からドS お兄ちゃんなんかあたしのペット CV 四ノ宮ひな

ここでは、「【ADV】俺の妹は今日からドS お兄ちゃんなんかあたしのペット CV 四ノ宮ひな」 に関する記事を紹介しています。
俺の妹は今日からドS ~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~
bandicam 2019-02-01 12-56-37-811
bandicam 2019-02-01 13-00-00-894
bandicam 2019-02-01 12-58-41-179
bandicam 2019-02-01 12-58-35-814
bandicam 2019-02-01 12-58-09-189
bandicam 2019-02-01 12-57-41-689
bandicam 2019-02-01 12-57-25-945

ブランド名 アパタイト
販売日 2019年02月01日
シナリオ 黒瀧糸由
イラスト urute
声優 四ノ宮ひな
妹制服ラブラブ/あまあま近親相姦男性受け

【FANZAで購入する】

妹の名前は"あい奈"、そして、兄の名前は"春樹"。
世間一般的な兄妹より、ちよっとだけ仲の良い二人は、ごく普通フェラ程度なら日常的にする関係。
でも"春樹"は、完全に満足しているわけでは、ありませんでした。
彼は、女性に叱られたり、罵倒されたりすると、かなりゾクゾク来る『ドM』だったのです。
そんなある日1人でこっそり彼の趣味に"どストライクなAV"を観ていました。
『あい奈に、こんな風に虐められながら射精したい……』
そう思ってオナニーしているといつの間にか、隣に"あい奈"が居て……
関連記事

関連タグ: アパタイト  urute  四ノ宮ひな  足コキ  手コキ  パンコキ  顔面騎乗  パイズリ  聖水  オナホ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する