【独裁スイッチ】女性上位社会に生きる男たち

ここでは、「【独裁スイッチ】女性上位社会に生きる男たち」 に関する記事を紹介しています。
女性上位社会に生きる男たち
RJ243759_img_smp1.jpg
RJ243759_img_smp2.jpg
RJ243759_img_smp4.jpg
RJ243759_img_smp6.jpg
RJ243759_img_smp7.jpg

サークル名 独裁スイッチ
販売日 2019年01月25日 16時
着衣ショタ制服学校/学園羞恥
女性上位社会に生きる男たちの悲しい実態を描いた三つのお話!

・ボクは小さいうちから射精管理
ち○ちんをいじいじすることを覚えてしまった蒼汰(そうた)くん。
そんな彼にママは早いうちから貞操帯で射精管理することを提案。
教育委員会から派遣されてきたお姉さんに騙され、貞操帯を装着されてしまった彼。
それは難関大学に入学するまで絶対外してもらえず、長い長い禁欲生活が始まる。
恋愛もできない彼は受験勉強に青春を捧げざるをえない。
その姿にママもニッコリ安心。
(おねショタ展開です)

・男子学生は性欲処理カーでシコシコ
女性団体の圧力によりポルノが完全に禁止となった世界。
しかし男子である以上性欲は溜まってくる。そんな彼らのために
月に一度、性欲処理カーが来校。裸で並ばされる男子たちは
クラスメイトの女子たちにじっくりとアソコを品定めされてしまう。
そして車の中では、水着の女性が彼らを待つ。女性にはプライバシーを
考慮して顔の部分は男子から見えないようになっている。
しかし女性からは男子のシコる情けない姿が丸見えなのだ。

・成人男性用高額見抜きビジネス
ポルノが完全禁止になった世界だが、唯一合法的に女性の
パンチラを見ることができる店が存在する。
男性たちは給料の三ヶ月分を払い、わずか10分のパンチラに殺到する。
男性たちの自慰の様子は安全のためということでビデオカメラに撮影
されるが、その様子は女性用ポルノとして100円以下で販売され
ることになる。

基本 CG 15枚
差分込み177枚
M男中心CG集。
CFNMなので女子は脱ぎません。下着まで。

女性上位社会に生きる男たち
関連記事

関連タグ: 独裁スイッチ  着衣  射精管理  おねショタ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する