【ディーゼルマイン】 顔騎天国(靴コキ・サンダル・足コキ・顔面騎乗・手コキ)

ここでは、「【ディーゼルマイン】 顔騎天国(靴コキ・サンダル・足コキ・顔面騎乗・手コキ)」 に関する記事を紹介しています。


レビュー感想
顔面騎乗中心の作品だけど受けシチュがちょっとあります。
靴コキもあるけど全体的にソフトです。

■概要
------------------------------------------------------------
・美少女が、制服で・ブルマで・スク水で、圧迫顔騎!
・ド迫力【全画面『尻』モード】搭載。その圧迫感にもがき苦しんで下さい!
・次々襲い掛かる甘い言葉攻め!
貴方が拒めば拒むほど、その攻めはエスカレートしていきます。
いったい、どこまで拒み続けられるのか!?
それとも気持ちよくイかされてしまうのか!?

■ここがスゴイ!
------------------------------------------------------------
・新感覚のエッチシーンがスゴイ!

最初から最後まで、主人公はヒロインにひたすら顔騎されっぱなし!
普通のセックスとはだいぶ違うけど、2人ともそれで十分興奮して気持ちよく
なって満足してるからいいんですッ!!

・ド迫力の全画面「尻」モードがスゴイ!

画面から大幅にハミ出すムッチリした巨大な尻、尻、尻………!
イベントCGから、いつでも「尻」画面に切り替えて細部まで観察出来ます!!
強烈な匂いや温もりまで感じられそうな圧迫感をお楽しみ下さい!

・偏った性癖だけど、あくまで純愛なのがスゴイ!

そんな2人だけど純粋にお互いに気持ちよくなろう、気持ちよくしてあげよう
としているんです! 他の人なんか、まったく眼中に無い!
まわりを取り囲まれても2人で顔騎プレイに夢中だったり………。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する