【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  HERENCIA(エレンシア) >  【HERENCIA】監獄姫 リトル女王様のM男ペット化調教(靴コキ・電気あんま・尿道責め・CG9枚)

【HERENCIA】監獄姫 リトル女王様のM男ペット化調教(靴コキ・電気あんま・尿道責め・CG9枚)



















■レビュー感想
シチュは9種類ありますが、
衣装が異なるだけで差分みたいなシチュが2つあり、手コキと脚責めが該当
内容は違うけどCGが差分に近いので手抜き感が否めないです。
価格を考えれば十分なんですが、もう少しハードだったら良かった。
ただエレンシアの作品では一番好きな作品です。
最後のシーンはペニバンですが、ペニバン押しと公式で書いてあるので
今後もペニバンシーンは豊富になると思います。
前作の監獄女王もペニバンが豊富です。
※CG追加しました。

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/07/03
ゲームジャンル: リトル女王様によるM男調教AVG
原画: 七G
シナリオ: 亮精類 クイシ
ボイス: あり
シリーズ: 監獄~プリズン~
ブランド: HERENCIA
ジャンル: DMM独占販売 SM フェチ ボンテージ

■作品紹介
政府が認めた特別な施設『フェムドム』。
ここは『女性至上主義』を掲げ、その考えの下で男性達を更生(調教)していく
更生施設と刑務所を兼ねた恐ろしい場所。
窃盗の罪でフェムドムに送られた『中野智樹』は、
看守達に目をつけられないよう、静かに過ごしていた。
だが一ヶ月経ったある日、ある人物に目をつけられてしまう。
それは智樹よりも年下で看守ですらない女の子――姫鏡。
「お兄さんは私のペットになるの」
その日から、智樹は姫鏡の調教を受ける事になる……
「M男向けは好きだけど、リトル少女はちょっと……」という方もいれば、
「リトル少女でないと嫌だ!」という方もいるはず。
そんなニッチな方向に踏み込んだのが、今作です。
もちろん逆転はありません。
リトル少女好きなM男の皆さん、安心してプレイして下さい。
また『リトル少女はちょっと……』という方も、是非プレイしてみて下さい。
HERENCIA(のスタッフ)はM男向け作品が大好きです!
※本作品は、監獄女王の世界観を利用して作った別作品です。
監獄女王をプレイしてなくても大丈夫ですので、ご安心下さい。

姫鏡(ききょう) CV:よぴこ
監獄女王に登場する鏡華の妹。
幼い頃から我儘で気分屋の姉の姿を見て育っているため、同じように育ってしまった。
性欲旺盛というよりは好奇心旺盛で、面白い事・楽しい事を常に求めている。
フェムドムを見学中、主人公が目に留まり、新しいペットになってもらおうと決める。
「生意気な事を言うお兄さんには、きつめの躾け――ううん、罰が必要よね」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】