【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  HERENCIA(エレンシア) >  【HERENCIA】監獄女王 ドS女看守によるM男化調教(足コキ・鞭打ち・格闘M・顔騎・CG8枚)

【HERENCIA】監獄女王 ドS女看守によるM男化調教(足コキ・鞭打ち・格闘M・顔騎・CG8枚)



















■レビュー感想
3キャラ全員好みかどうか、アナル責めが好きかどうかで評価が変わります。
キョウカが好みだったんですが、エルザの服装が受け付けなかった。
デフォの衣装はいいんですが、東京グールみたいなマスクが無理でした。
そして製作者の趣向でアナル責めが多め
自分はアナル責めも好きではないので、価格も考慮すると個人的に微妙でした。
ただ全キャラ好みでアナル責めが好きなら満足できると思います。
ボリュームやBGMや声優の演技は申し分なかったです。
一番良かったのはキョウカの鞭打ちと足コキです。
ちなみに監獄姫のヒロインはキョウカの妹です。
世界観も同じなので、本作が気に入ったなら監獄姫も楽しめると思います。

■作品紹介
主人公は傷害罪で、特殊な更生施設を兼ねた民間の刑務所に送られてしまう。
『フェムドム』と呼ばれるそこは、『女性至上主義』を掲げ、
その考えの下で男性達を更生(調教)していく、恐ろしい場所。
女看守達の徹底的な責めに、主人公は身も心も変わっていくのだった…
HERNCIA第5弾は、女王様三人によるM男調教AVG!!
『 ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導 』のアンケートを元に、よりマニアックに仕上げられた本作。
M男の心をくすぐるような、服装・アングル・シチュエーションが盛りだくさん!!
こだわり抜いたあらゆる『責め』のオンパレードに、満足すること間違いなしっ♪
M男以外お断りの完全女性上位な作品!!
最初から最後までマゾプレイのオンパレード! 逆転なんてありえません。
M男のみなさんは、安心してプレイしてください♪
三人の女王様による、マゾでマニアックなプレイ!!
本作には、性格の違う三人の女王様が登場します。
気まぐれで我が儘なお嬢様『鏡華』による気まぐれ調教……
笑顔を絶やさない施設長『エルザ』による精神的調教……
男勝りな元軍人の看守長『レイラ』による肉体的調教……
それぞれ性格が違えば、当然責め方も違います。
どの女王様に調教されるかは、あなた次第!!
理想の女王様と理想のプレイを見つけてください。
※本作はペニバンが大好きな製作者の意向により、全キャラにペニバンシーンがあります。ご了承ください。

気まぐれで我が儘なお嬢様
鏡華(きょうか) CV:木野原さやか
フェムドムへの出資元であるお偉いさんの娘。
自分の望み通りに事が運ばないと気が済まない、典型的な我が儘お嬢様。
気持ち良い事や楽しい事が好きで、自分の言う事を聞く忠実なペットが欲しいと思っている。
「あら、中々良いモノを持ってるわね。これなら私のコレクションに加えてもいいかしら」

笑顔を絶やさない施設長
エルザ CV:涼森ちさと
元シスター。施設長であり、フェムドム建設にも関わっている。
『身籠ることの出来る女性こそが完成されている』
『罪を認め償えば、誰でも幸せになれる』と考えており、その信念の下で更生を行っている。
おっとりとした口調で、聖母のように笑顔を常に浮かべているが、その笑顔のまま男の玉を潰せる怖い人。
「男性は惨めな存在で、女性には絶対に勝てないという事を、頭でも身体でも理解して下さいね」

元軍人の看守長
レイラ CV:葵時緒
元軍人。話し方は淡々としており、男勝りな性格。規律に厳しく、冷酷で残忍。
囚人に容赦なく暴力を振って力でねじ伏せ、何人も病室送りにしている。
男を嫐り、哀れに懇願してくる姿を見る事で興奮するサディスト。
「規律を守れんゴミめ。そこにひれ伏せ。調教の時間だ」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】