【スタジオ奪ルージュ】バブみぃ・べいびぃ!(2019/02/15)

ここでは、「【スタジオ奪ルージュ】バブみぃ・べいびぃ!(2019/02/15)」 に関する記事を紹介しています。
バブみぃ・べいびぃ! 〜オギャり催眠セラピーで赤ちゃんになぁれ〜
bandicam 2018-12-20 17-09-53-067

対応OS: Windows Windows:7/8/8.1/10
原画: 瀬菜モナコ
シナリオ: 山本ヨル
ブランド: スタジオ奪ルージュ
ジャンル: 女医 巨乳 姉・妹 催眠 DL版独占販売

【FANZAで予約する】

ブラック企業のシステムエンジニアとして働く主人公、小山内春樹。
彼は、度重なる残業と迫りくる納期に心身共に疲れ果て、メンタルクリニックの世話になっていた。
しかしある時、ひょんなことから主治医であるさくらから催眠術をかけられ、そのうちに秘めていた甘えん坊欲求を爆発させる。
まるで子どものように誰彼構わず甘えてしまう小山内。

そんな彼を、さくらは誠心誠意癒そうとする。
実は小山内が自らの内に、誰かに甘えたいという欲求を抱えていたように、彼女もまた誰かを甘やかしたいという欲求を抱いていた。

催眠術のせいで所かまわず子供返りしてしまう小山内は、まともに外を出歩くことができなくなってしまう。
そこで、さくらの提案で彼女の家に居候することに。
彼女によれば子供返りしてしまうのは小山内の内に溜まりに溜まった欲望が原因だという。
これを解消するためにも、一緒に生活しようとのこと。

これに対し、さくらの妹である女子校生、ゆきは大反対。
いい大人でありながら姉に甘える小山内を毛嫌いする。

しかし、しばらく姉妹の家に居候するうちに、実はゆきもまた、姉と同じく誰かを甘やかしたいという、過大な母性を内に秘めていることがわかり──
関連記事

関連タグ : スタジオ奪ルージュ, 瀬菜モナコ, バブみ, 手コキ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する