【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  逆リョナ/暴行/惨殺/グロ >  【ボコボコ877】Ultimate Fighting Girl(逆リョナ・格闘M・金蹴り・ビンタ)

【ボコボコ877】Ultimate Fighting Girl(逆リョナ・格闘M・金蹴り・ビンタ)

Ultimate Fighting Girl

【レビュー感想】
格闘Mというより逆リョナ好きな人専用のアクションゲームです。
アクションといってもひたすらやられればシーンが見れるので苦手でも問題なし
低価格ながら、ボイスもあるしモーションやキャラデザもクォリティ高め
二次元のM格闘の作品自体が少ないので、貴重な作品かと
続編を制作中のようですが、発売されたのはこれ1本のみです。
他にもこの作品のような格闘系同人ソフトが発売されてくれると有難いんですけどね・・・

■ストーリー
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
主人公(プレイヤー)は数々の格闘大会を総なめにしたチャンピオン。
あまりの強さに対戦相手がいなくなったため、地下闘技場へ参加することに。
どんな屈強な相手が出てくるのか、と期待に胸を膨らませ
リングに上がった主人公の前に現れたのは…
およそ格闘家とは思えない華奢な女性であった…。

■ゲーム概要
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一人称視点の格闘アクションゲームです。
(技によっては三人称視点になります)
格闘で女性にボコボコにされたい人向け。
様々な技でプレイヤーをボコってくれます。

■操作方法
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
赤い□が表示されたら、その方向の矢印キーで防御。
緑の◎が表示されたら、その方向の矢印キー+シフトで攻撃。
キーボードでのプレイ推奨ですが
ゲームパッド、マウスでもプレイ可能です。

■ボイス担当
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
倉浪あお様
http://izon.konjiki.jp/
関連記事
他の作品も作ってくれないかな?
これも僕は結構使いますね。
ワザと金蹴りを出させたりして。
巨乳を揺らせながらの攻撃がまた良いんですわ。
 
[ 2015/09/09 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ