【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Softhouse-seal(ソフトハウスシール) >  【Softhouse-seal】中出し鬼 無人島で犯しあい(手コキ・パイズリ・騎乗位)

【Softhouse-seal】中出し鬼 無人島で犯しあい(手コキ・パイズリ・騎乗位)

調教ゲーだけど受けシチュがちらほらあります。
残念ながらSS恒例の足コキはありませんけど、見所は1枚目のパイズリ
ただのパイズリでなく、主人公はイカされないように耐えるけど結局射精してしまう
射精するまで言葉責めも豊富なので、理想的なパイズリ受けシチュです。
プレイ自体はソフトなのでハードでもなんでもないけど、それなりに興奮したシチュ
逆に他のシチュはパイズリより受けって感じがしない感じでした。
この作品をDMMで購入する
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ