【JSK工房】魔法少女バスター

ここでは、「【JSK工房】魔法少女バスター」 に関する記事を紹介しています。
魔法少女バスター

サークル名 JSK工房
販売日 2018年12月03日 0時
シリーズ名 バトル&エロ
年齢指定
18禁
作品形式
その他ゲーム
/ 対戦コマンドバトル
ファイル形式
Flash
その他
音楽あり
動画あり
体験版
ジャンル
ロリ魔法少女ラブラブ/あまあま中出し強制/無理矢理処女

「私はミア、魔法少女。今からこの都市を破壊します。死にたくない人間は3時間以内に退去しなさい」
突如現れ、超常的な力で地上を破壊していく「魔法少女ミア」。
軍隊すら無力化される中、一人の男が立ち上がった。

【作品概要】
・「魔法少女ミア」と戦い、Hするコマンド選択型のバトルゲームです。
・バトル中に様々なHシーンに分岐するほか、進め方によって4種類+αのエンディングに分岐します。
・ゲームは二部構成になっており、本来の人格である「ミア」と、もうひとつの人格である「アルファ」、性格の異なる魔法少女と戦うことになります。

【特徴】
・戦闘シーンはアクティブゲージ付きコマンド式バトル。ゲージをストックすることで様々な技を繰り出せます。
・魔法対射撃の「遠距離戦」、格闘主体の「接近戦」を切り替えて戦う2モードバトルを採用。
・服破壊あり。パンツだけ破壊も可。
・バトルの内容によってスキルポイントが増加。スキルポイントを消費してステータス強化、各種スキル獲得などができます。
・スキルには、銃弾を増やす、カウンターからの強制H移行を可能にする、捕縛するなどがあります。
・行動や会話の内容によって、4つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。一部腹ボテあり。
・エンディングには全て異なるHシーンを用意。一度見たHシーンはいつでも回想可能。
・Hシーンは正常位、後背位、騎乗位を基本として、いじり、フェラ、足コキ、自慰、シックスナイン、など多数。視点差分を含め25シーン以上。
・Hシーンでは、自由に服・下着の着脱が可能(エンディング除く)。中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの快感度も自由に変更可能。
・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。「ピストンシーンは複数あるのに、射精シーンは共通だった」ということはありません。
・ほとんどのHシーンに透過断面表現あり。オン/オフが可能。
関連記事

関連タグ : JSK工房, 足コキ, 騎乗位, 顔面騎乗, Flash,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する