【かぐら堂】淫乱ロリビッチと2泊3日のお留守番

ここでは、「【かぐら堂】淫乱ロリビッチと2泊3日のお留守番」 に関する記事を紹介しています。
淫乱ロリビッチと2泊3日のお留守番
淫乱ロリビッチと2泊3日のお留守番
淫乱ロリビッチと2泊3日のお留守番

サークル名 かぐら堂
販売日 2018年11月28日 16時
シリーズ名 Mシチュ
逆転無し少女ロリビッチ言葉責め男性受け

両親が親戚と旅行に行くからと、
親戚の子であるヒナちゃんと二人で留守番をすることになった俺。
普通に遊んでいたけど、一緒にお風呂に入ったらヒナちゃんが豹変!
「お兄ちゃんってさ、童貞さんでしょ?」
妖しく微笑みながら、俺のチ○ポへと手を伸ばすヒナちゃん
大人しいと思っていた親戚の子は、まさかのロリビッチだった!?
童貞男がロリビッチにたっぷりと搾られる二日間!!
※女性上位シチュがメインです。
 逆転要素はありません。
※断面図表現がありますので注意してください。
----------------------------------------------------------------
○お風呂で促されるまま手コキ&太ももコキ!
○促されるままに童貞喪失、初中出し!
○乳首舐めからクンニしながらの足コキ!
○ロリっ子主導でソファでセックス!
○イカせるまで我慢の正常位奉仕!
○まさかのお目覚めフェラからのごっくん!
○射精直後でも騎乗位で搾り取られる!
◯お昼もセックス三昧!
○お別れセックスも激しい騎乗位でたっぷり中出し!
----------------------------------------------------------------
基本CG 13枚
差分込み本編 130枚
『イラストのみVer』収録
画像サイズ 1920×1080
関連記事

関連タグ: かぐら堂  ロリ  足コキ  太腿コキ  手コキ  騎乗位  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する