【近未来教養文庫】爆乳少女 最後のお遊び

ここでは、「【近未来教養文庫】爆乳少女 最後のお遊び」 に関する記事を紹介しています。
爆乳少女 最後のお遊び
爆乳少女 最後のお遊び

サークル名 近未来教養文庫
販売日 2018年11月27日 0時
シナリオ 背戸山葵
イラスト 藤宮やひろ
ページ数 132ページ
おっぱい学校/学園色仕掛けパイズリ男性受け

男は女の子様に逆らってはいけない――それが女子会のルール。
規格外の爆乳を誇る美少女・白峰聖蘭によって作り上げられたこの男子イジメの秘密グループは学園を完全に支配していた。逆らうものは誰一人いないと思われた。しかし、そんな折、カリスマ校長と呼ばれる渋谷龍馬が赴任してきて……。
女子会VS大人がテーマの、女子なんかに負けるはずがない大人の男性のためのエッチ小説です。
「爆乳少女の愉しいお遊び」「爆乳少女と女子会の日常」の続編にあたりますが、前作を読まなくてもこの作品だけでもお楽しみいただけます。前作のキャラクターも登場するので、既読の方はより楽しめると思います。
白峰聖蘭のママも登場します!(サンプル画像参照)

■Hシーン内容(順不同)
・授乳手コキ
・パイズリ
・おっぱい押し付け耳舐め手コキ
・双子催眠オナニー
・ぺニバン逆アナル
などなど、CG付きのHシーンは7つ。CGは9種!
前作よりも少なめですが長い尺のシーンが多くなっています。
CGがないけど射精ありのHシーンがあったり、前戯でパフパフがあったりします。

文字数 約13万字
ページ数 132ページ
形式:PDF/Word
関連記事

関連タグ : 近未来教養文庫, 藤宮やひろ, 手コキ, パイズリ, ペニバン, ノベル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する