【The Nation of Head Scissors】ボコってあげる♪ -寝技編-

ここでは、「【The Nation of Head Scissors】ボコってあげる♪ -寝技編-」 に関する記事を紹介しています。
ボコってあげる♪ -寝技編-
ボコってあげる♪ -寝技編-

サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2018年11月24日 16時
シリーズ名 M男向けボイスアニメーション
シナリオ kubi4
イラスト wakuwakuVer.1.1
声優 陽向葵ゅか
レスラー/格闘家格闘言葉責め男性受け拷問

【作品の背景】
ハルカとの打撃タイマン勝負を何とか切り抜け、格闘道場を守った主人公(あなた)。
しかし、今度はハルカが最も得意とする「寝技勝負」を仕掛けてきた。
バーリトゥード形式で行われる勝負に、あなたは勝つことが出来るか・・・

【対戦相手】
ハルカ/ランクS:
 道場破りをして、女子専用の格闘ジムを手に入れようと挑んできた元陸上部の女の子。学内の流行に乗って格闘技を習い始め、今ではランクSの実力者。立ち技・寝技双方をこなすオールラウンダーで、特に陸上部で鍛え抜かれた「脚」による打撃や、絞め技は驚異的な破壊力を誇る。

【作品について】
本作は、女の子と3Dで実際に対峙して、戦う内容のスライドショー動画です。
スライドショー動画で、イラストと音声が組み合わさって進行していきます。
(アニメのようにヌルヌルと動く感じではありません。)
また本編に登場する全CGに加えて、そこに文字入れしたものも同梱しております。
関連記事

関連タグ : TNHS, 陽向葵ゅか, M格闘, 音声, 動画, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する