【ふぇち部】ギャルでビッチな猫娘のラブラブニャンニャンオナニーサポート

ここでは、「【ふぇち部】ギャルでビッチな猫娘のラブラブニャンニャンオナニーサポート」 に関する記事を紹介しています。
ギャルでビッチな猫娘のラブラブニャンニャンオナニーサポート

サークル名 ふぇち部
販売日 2018年11月24日 16時
シリーズ名 エッチな都市伝説シリーズ
作家 フェチ部
シナリオ フェチ部
イラスト いも栗
声優 柚木桃香
フェチバイノーラルビッチ淫乱言葉責め逆レ

サークルフェチ部です。本作は、サークル第二作目であり「エッチな都市伝説シリーズ」第二作目です。
今回は、ギャル でビッチな猫娘にラブラブしながらフィニッシュを迎える作品です。
でも初めはラブラブ?ではありません。じっくりと焦らされ、オチ●ポをいっぱい虐められ理性が吹っ飛ぶまで焦らされることでしょう。コスプレであなたを惑わせとてもエッチなイメージプレイができると思います。

◆作品内容
1.OLプレイ
「どう?私のGカップおっぱい。興奮します?もう限界です?射精させてくださいって?
いいですよー。でも、先輩。私のお股をおま●こだと思って、自分から腰振ってくださいよ。
そしたら、射精してもいいですよー。
その代わり全力で腰振ってくださいね。」

2.婦警プレイ
「足コキで精子空っぽにして殺してやろうか?
それとも、ここで金●ま潰した方が楽かなー?
やめてくださいってww。さすがのどMも金●まは潰されたくないかーw。
直接足コキされた方が気持ちいしょ?
足ひとつで、女の子に支配されちゃって悔しくないの?」

3.妹プレイ
妹にフェラされて、変態のお兄ちゃんはすごい興奮していると思うけど、ザーメン出したらお母さん呼ぶからねー。
ジュポジュポすっごい音出てるねー。
喉奥で扱かれて、妹にバカにされてもー。オチ●ポはビンビン。
もっともっと、苛めたくなっちゃう。


4.JKギャルプレイ
このままずっとオチ●ポ入れてたい。
もっと。もっと速くオチ●ポついて〜。
オチ●ポが〜。私の中にすっぽり入って、中めちゃくちゃにしてるー。
もっともっともっと。速く〜
オチ●ポ擦り切れるくらいに、私にピストンしてー。

関連記事

関連タグ : ふぇち部, いも栗, 柚木桃香, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する