【空心菜】れろれろり

ここでは、「【空心菜】れろれろり」 に関する記事を紹介しています。
【耳舐め/耳かき】れろれろり【バイノーラル&ハイレゾ】

サークル名 空心菜
販売日 2018年11月22日 0時
癒しフェチASMR耳かきオナニー

日本のどこかにあるという和装サロン『耳悦庵』。
どこにあるかは誰も知らないのに、日常に疲れた人が、いつの間にかふと迷い込んでしまう……
そんな不思議な空間です。
そこでは、とってもイジワルで生意気で、悪戯好きのドS美少女「美桜」があなたの来訪をずっと待っています。
もしあなたが訪れた際には、この世のものとは思えない極上の「耳舐め」をしてくれるとか……

ふわふわの梵天で癒され、甘い言葉で囁かれて。
そしてメインディッシュは少女のビショビショの舌で。
時にはバカにされながら、時には包み込むように優しく、延々と続く…
「癒し」と「興奮」の狭間にある、究極の快感。

さらに、彼女があなたのことを特別気に入ってしまった場合、それ以上のあんなことやこんなことまで…?
ドSな彼女にされるがままの、極上の耳舐め地獄(天国?)を本作品で、心ゆくまでご堪能ください。


◆作品内容
【1】癒しの濡れ綿棒・ふわふわ梵天耳かき~ソフト耳舐め(20:36)

「耳悦庵」に迷い込んだあなたは、和装の少女「美桜」に誘われるがまま、ふたりきりの部屋に案内されます。
生意気な美桜は、あなたの耳に興味津々。
「耳かきしてあげよっか?」と悪戯っぽく笑いかける彼女。
ふわふわの梵天で、ひたすら癒されるあなた。
ですが、それはこれから始まる快楽の序章に過ぎなかったのです。

【2】ハード耳舐め~全身舐め、そして……(26:10)

美桜はあなたの耳をすっかり気に入った様子。
その行為は徐々にエスカレートしていきます。
意地悪な彼女にねっとりと責められ、すっかり快楽の虜になってしまったあなたを小馬鹿にして笑いつつも、彼女の興味はあなたの全身へ……

【3】ロリ小悪魔な彼女と、倒錯した快楽地獄セックスへ(35:20)

あなたの身体を責めるうちに、美桜自身もすっかり興奮してしまった様子。
ガチガチに勃起したあなたのモノをねっとりと焦らしつつ、ついにはエッチの誘惑をしてきます。
年○も行かない少女との行為とは思えない、蠱惑的なセックス。
挿入中もあなたの耳をひたすら責めながら、彼女はやがて……
この先は本編にて、あなた自身のの「耳」でお楽しみください。

総時間[ 82分]


◆バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感

今作も安定のハイレゾ/バイノーラル録音です!
声優さんの息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。
まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!
ぜひ静かな場所で、イヤホンをしてお楽しみください。

◆ キャスト
CV:小石川うに
原画:はるるん
グラフィック:麥野むぎ
シナリオ:よしなに
企画製作:空心菜

関連記事

関連タグ : 空心菜, 小石川うに, ASMR, ハイレゾ, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する