【MayThird】チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記-

ここでは、「【MayThird】チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記-」 に関する記事を紹介しています。
チクニー中毒者のつくりかた‐白と黒の悪戯日記‐

サークル名 MayThird
販売日 2018年11月20日 0時
シリーズ名 催眠音声
催眠音声双子変態言葉責め羞恥乳首/乳輪

「ねぇねぇ、お兄さん。こんなところで寝てたら風邪引いちゃうよ?」
 誰かに呼び起こされて、僕は目を覚ます。
 どうしてこの場所に居るかも覚えていない僕に対して、彼女はお構いなしに質問をぶつけてくる。
 彼女の妹も加わって、気づけば僕は催眠ショーに出ることになってしまった。
 僕が安全にこの場所を出るには、彼女たちと一緒に催眠ショーを成功させるしか方法がない。
 僕は彼女たちの言葉に従って、催眠に掛かったフリをする。

「ほら、お兄さん。もっと、もっと乳首を可愛がってあげて?」
「お兄さん。もっと、もっと乳首さんを可愛い、可愛いってしてください」
「クニクニ、コリコリ、敏感な乳首は、触っているだけでも感じちゃいますね」
「マゾ乳首のお兄さんは、乳首と前立腺で感じちゃう」

 だけど、彼女たちに責められて、僕の心は段々と壊されていく。
 彼女たちの意のままに、心を作り変えられていく。
 でも、それは悪いことなのだろうか?
 もう僕には分からない。

【作品紹介】

 この音声作品は、双子の姉妹、白と黒と共に催眠ショーを成功させる催眠ボイスドラマです。

 関係者以外立ち入り禁止の会員制クラブで目を覚ました貴方は、その店の従業員、白と黒に出会う。
 無断で立ち入ってしまった貴方に対して、二人がお店から逃がそうとするが、その計画は失敗してしまう。
 無事に貴方をお店から逃がす為、白と黒から催眠ショーの舞台に立って欲しいと頼まれ、貴方はそれを受け入れるしかなかった。

 最低限のことを教えられた貴方は、催眠ショーを成功させる為に催眠に掛かったフリをする。

 しかし、彼女たちの言葉に誘導され、思考や体を動かしている間に気持ちよくなって、感じてしまう。
 それがフリなのか、本当なのかも分からないまま、貴方は彼女たちの言葉で絶頂させられる。

【作品内容】

 01_案内事項 01:35

 音声を聞く際の注意事項並びに、環境と催眠に入る準備をするパートになります。

 02_導入パート 31:07

 白と黒から、貴方の状況を説明され、催眠ショーのキャストになるパートになります。
 催眠ショーの心構えや、行動の指示を受け、心の準備をしていきます。
 
 03_ショーパート 37:49

 催眠ショーの舞台に上がり、白と黒の指示に合わせて乳首オナニーをするパートになります。
 二人から暗示を掛けられて、チクニー好きのド変態に思考を変えられていってしまいます。
 最後には彼女たちのカウントに合わせて、ショーを成功させる為に絶頂させられてしまいます。

 04_解除 03:16

 催眠状態で与えられた暗示を解き、催眠状態から目を覚ますパートになります。

 本編合計 1:13:49

【同梱内容】

 チクニー中毒者のつくりかた 1:13:49

 チャプター別、本編(チャプターを合わせたもの)。

【用意すると良い物】

 ・アイマスク

【クレジットタイトル】

 声優 : 浪実みおゆ 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚
関連記事

関連タグ : MayThird, 野村渚, 浪実みおゆ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する