【伊藤ヒロ】××管理しないで、後輩さん 最強Sデレ少女と恋をしよう

ここでは、「【伊藤ヒロ】××管理しないで、後輩さん 最強Sデレ少女と恋をしよう」 に関する記事を紹介しています。
××管理しないで、後輩さん 最強Sデレ少女と恋をしよう
××管理しないで、後輩さん 最強Sデレ少女と恋をしよう

著者 伊藤ヒロ(作) / sune(画)
出版社名 フランス書院
レーベル 美少女文庫
販売日 2018年11月20日
ページ数 285
学生先輩/後輩逆レ巨乳/爆乳褐色/日焼け

「――先輩、私に《射精管理》させてくれませんか?」 さらさらの黒髪、小麦色の肌、白い八重歯が肉食獣を想わせる、後輩の新居薫子。 彼女と出会って、僕の人生は激変した。「あははっ、ウケる! 先輩の童貞、私が、《逆レ騎乗位》でもらっちゃいました♪」 女子トイレで跨がる後輩に犯されて……。 ペニスに男性用貞操帯まで嵌められて……。 僕の××は彼女の所有物へ。「先輩、これから射精するときは、ず~っと一生、『あらいさんだいすき』って、言わなきゃダメですよ?」 最高の搾精快感を味わいながらもあまりにひどい命令に、さすがの僕も怒って言った。「あらいさんだいすき! あらいさん、だいしゅき!! あらいさん、だいしゅき!!」
関連記事

関連タグ: 美少女文庫  伊藤ヒロ  sune  ノベル  逆レイプ  騎乗位  射精管理  足コキ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する