【桐生真澄】ウツボカズラ~危険な女の甘い罠~ 2巻

ここでは、「【桐生真澄】ウツボカズラ~危険な女の甘い罠~ 2巻」 に関する記事を紹介しています。
ウツボカズラ~危険な女の甘い罠~ 2巻

著者 桐生真澄
出版社名 侍侍
販売日 2018年11月14日
シリーズ名 ウツボカズラ~危険な女の甘い罠~
ページ数 29
同級生/同僚OL浮気足コキ中出し巨乳/爆乳

「ね?―帰る前に一回だけ…ね?」深夜のオフィス、淫らな蜜を垂らしながら男を誘惑する女。誘惑された男は、愛する妻のデスクの上で激しく腰を振る…。――職場結婚をした新婚の士郎と小夏の部署に異動してきたのは、士郎の高校時代の同級生さやだった。激務続きで妻とセックスをする暇もなく、欲求不満を募らせる士郎に「今日だけ…私で発散しよ?」と甘く囁きかけるさや。欲望に身をまかせた士郎は、さやのカラダにむしゃぶりつく。自分が罠に嵌まっている事にも気が付かず…。「これからが楽しい遊びの始まりよ…いっぱい楽しんで貰うから――ね?」ウツボカズラの花言葉は危険な甘い罠…。絡めとられたらもう逃げられない……。
関連記事

関連タグ: 桐生真澄  足コキ  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する