【ドM騎士団】妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問

ここでは、「【ドM騎士団】妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問」 に関する記事を紹介しています。
妖女戦記 ターニャ中尉による快楽拷問

サークル名 ドM騎士団
販売日 2018年11月13日 16時
イラスト 尼哭哭
声優 天音悠里
淫語連続絶頂鬼畜逆レ男性受け

ドSスギルターニャ中尉・・・
超絶ドSに作りすぎました。

快楽拷問で、壊されちゃいます。
ドS鬼畜お手コキ、お尻逆レイO

快楽拷問のオンパレードです。

〇シナリオ一部抜粋
貴様か!!
捕虜になった間抜けな大佐というのは

本日貴様の拷問官を担当することになった、
ターニャ・デ○レチャフだ
私の拷問は、昨日までのの奴らとはレベルが違うからな
せいぜい神に祈ることだな

ふん
その様子だった私のことを知ってそうだな
お前らは戦場の悪魔と私のことを呼ぶらしいな

どうだ、悪魔を目の前にしておそろしいか?

それとも何か私のような妖女に拷問されるなんて
屈辱的で耐えられないか?

貴様は私の部下の拷問に徹底的に耐えたらしいな
むち打ち
水責めなど
一通りの拷問を耐え抜いたと聞く


ご苦労なことだ、
いくら耐え抜いたところで私の拷問で
徹底的に屈服されて

自分で秘密を話させて下さい~
話させて下さい~
と暴れに懇願するようになるのにな


言っておくが私の拷問は秘密を話させるためじゃない
私が性的に満足するまで何度も何度も屈服させて玩具にしてやる

その過程で秘密を話したくなったら話してみるんだな
少しは私の機嫌が取れるかもしれないぞ

まあ、話しても私の拷問がそこで終わるとは限らないがな
せいぜいいい声で鳴いてみせろ

今日1日でお前の男としてのプライドも
認識も全て捨てさせてやる


お前は私の拷問で一匹のオス豚になるんだ
※続きは、本編で!!
関連記事

関連タグ: ドM騎士団  尼哭哭  天音悠里 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する