【B-bishop】耳責め音声の実験台 私の声で興奮しちゃうかな?

ここでは、「【B-bishop】耳責め音声の実験台 私の声で興奮しちゃうかな?」 に関する記事を紹介しています。
耳責め音声の実験台 私の声で興奮しちゃうかな?
耳責め音声の実験台 私の声で興奮しちゃうかな?

サークル名 B-bishop
販売日 2018年11月09日 0時
作家 pawnlank7
シナリオ pawnlank7
イラスト コラーゲン
声優 逢坂成美
オナニー言葉責め焦らし放置プレイ男性受け洗脳

■01.導入               03:01
音声に興味を持っている女友達が自分で収録したエロい音声を聞いてほしいとお願いしてきます。

■02.本編               52:53
女友達の作った耳舐め音声にペニスを勃起させてしまいます。
それを自慢げな彼女に観察されてしまいます。
そして、ズボンとパンツを脱がされた状態で喘ぎ声でより興奮させられてしまう貴方。
普段の彼女とからは想像できない甘いリアルな声に我慢汁が止まらなくなります。
その後は露骨なロリボイスやネタで収録したマゾ専用ボイスでオナニー。
あまり興奮しすぎてしまうと彼女は少し困惑してしまいますので注意してください。
遊ばれながらの実験台がやみつきになるトラックです。

関連記事

関連タグ : B-bishop, コラーゲン, 逢坂成美,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する