【しゃかしゃこ】誘惑スクールのプリシデント

ここでは、「【しゃかしゃこ】誘惑スクールのプリシデント」 に関する記事を紹介しています。
誘惑スクールのプリシデント

サークル名 サークルしゃかしゃこ
販売日 2018年11月05日 0時
ロールプレイング
学校/学園色仕掛け逆レ男性受け

『このゲームについて』
・余計なクエスト、レベル上げなし!!
・ひたすら色仕掛けを受け続ける超シンプルなRPG!!

 ゲームシステムは、単純。
 校舎に散らばるアイテムをかき集めて、昇格試験を挑むこと。
 また、昇格試験やアイテム探索の際、女の子が色仕掛けをしてきます。
 回避方法は素数を頭に思い浮かべること。
「31」「15」と選択肢が出てくるので、制限時間以内に素数を選んでください。
 失敗してしまうと、アイテム、お金などを失ってしまいます。
(数字が得意でない人も安心してください。昇格試験以外、一度失敗でもゲームオーバー
 にはなりません)

『エロイベントについて』
 女性上位の逆転なし。色仕掛け中心のゲームです。 
 
・男子へのイジメを止めたいが、おっぱいを押しつけられて――。
・面倒なおつかいを拒否したら、パンチラを条件に持ちかけられて――。
・ボクシング勝負を受けるが、目の前でおっぱいを揺らされて――。
・はしごを登っていくと、上から女の子がスカートをはためかせてきて――。
・生意気な少女に顔面騎乗されながら、金銭を要求させられ――。
・レスリング部の少女のタックルから逃げたいが、おっぱいを押し付けられ――。
・警察という身分なのに フェラをされながら『ロリコン』と認めろ、と言われて――。
・絶対に合格しなきゃいけない昇格試験なのに 生徒会役員の誘惑が――。

 など色仕掛けイベントの数は、40個超。
 さらに、二回目の誘惑イベントはセリフも変わってきます。
関連記事

関連タグ : しゃかしゃこ, 色仕掛け, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する