【ささみスライス】陽菜と夕菜以外で抜いちゃだめ!

ここでは、「【ささみスライス】陽菜と夕菜以外で抜いちゃだめ!」 に関する記事を紹介しています。
陽菜と夕菜以外で抜いちゃだめ!


サークル名 ささみスライス
販売日 2018年11月02日 0時
シナリオ 4Dメガネ
イラスト ひなた睦月
声優 そらまめ。
バイノーラルロリ双子ラブラブ/あまあま手コキ中出

■トラック内容■
〇全編内訳 (約110分) ※効果音無しトラック含まず

01.陽菜と夕菜の1週間ぶりお世話確認[ご挨拶/オナ禁確認]
 「おにいちゃん、とってもえっちなのに、よーく我慢できたねーえらいえらい」
 「姪っ子に命令されて、おち〇ちん管理されるなんて、かわいそう。
  でも、おにいさんのことだから、それが気持ちいいんですよねぇ?」

02.陽菜と夕菜のオナ禁ご褒美耳舐め手コキプレイ[耳舐め手コキ/包茎弄り/アナルタッチ]
 「あはぁ、おち〇ちんの震え、おっきくなってますよ……。
  透明なおつゆ……先走りも、どくどく出てきてます。気持ちいいんですかぁ?み・み・な・め。」
 「おち〇ちん、ビクビクして……真っ赤になって爆発しちゃいそう……。
  タマタマさんから、あつーいおち〇ちんミルク、あがってきた?」

03.陽菜の疲れが取れるタマタマさんマッサージプレイ[睾丸マッサージ/フェラチオ]
 「今日は、陽菜しかいないから、いっぱいご奉仕してあげる!」
 「睾丸……タマタマさんって、男の人のいちばん大事なところでしょ?
  そこが元気になったら、体も元気いっぱいになるよね。
  陽菜がおち〇ちんドロドロになるまで、マッサージしちゃうから、ふふ♪」

04.夕菜の汗だくスパッツ偽えっちプレイ[汗かき密着/スパッツ素股/疑似セックス]
 「お膝に座ってるとき……夕菜のお尻にぃ、かたーい何かが当たってたんですけどぉ。
  ねぇ、おにいさん?おち〇ちん、興奮しちゃったんですか?」
 「だけど、おにいさん。触るのは、膨らみかけのちっちゃなおっぱいで、しかも、汗だくのおっぱいなんです。
  これを触りたいなんて、変態さんまっしぐらですけど。それで、いいんですかぁ?」

05.陽菜と夕菜の浮気は絶対だめ!罰ゲームプレイ[射精管理/耳舐め手コキ]
 「おにいちゃん、おっぱいおっきな女の人より、陽菜たちのちっちゃい体のほうが、絶対気持ちいいよ」
 「姪っ子に裸で迫られて、あっという間に勃起しちゃうなんて……
  おにいさんは、もう戻れないくらい変態さんです。今から、それを分からせてあげますよ」
   
06.陽菜のラブラブご奉仕エッチ[フェラチオ/ご奉仕エッチ]
 「おち〇ちん、おっきすぎて……全部、入りきらない、ね……陽菜のおま〇こ、狭いから。
  陽菜のキツキツおま〇こ、いっぱい味わってね、おにいちゃん。」
 「おにいちゃんのお嫁さんになるのが、夢なんだもん……っ。
  だから、きて……っ、赤ちゃんミルク、欲しいよぉ……っ。」

07.夕菜のラブラブあまあまエッチ[耳舐め手コキ/あまあまエッチ]
 「夕菜……っ、まだ、そんなに慣れてないんですから……っ。
  おま〇こ、入りきらない、かもぉ……っ。んっ、ぁ……っ、あっ、んっ、あ……っ。」
 「分かってるんですか、おにいさん……っ。
  このまま、中に出したら……っ、赤ちゃん、できるかも、しれないんですよぉ……っ。
  夕菜、ママになっちゃうかも、しれないんです……っ。」

08.陽菜と夕菜の催眠風お休みサポート[催眠音声風おやすみ音声]
 「「「おやすみなさい、おにいちゃん/おやすみなさい、おにいさん」」
関連記事

関連タグ: ささみスライス  ひなた睦月  そらまめ。  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する