【Softhouse-seal】天精国取りセックス合戦!(足コキ・首絞め・騎乗位・ペニス縛り・踏みつけ)

ここでは、「【Softhouse-seal】天精国取りセックス合戦!(足コキ・首絞め・騎乗位・ペニス縛り・踏みつけ)」 に関する記事を紹介しています。


【レビュー感想】
恒例のSSで足コキが1シーン
1枚目は縛られてる状態で踏みつけてるんだけど、普通のイベント
脚コキは4枚目の机下足コキだけです。
3枚目のペニスを縛ってるシチュもいいけど、
2枚目の騎乗位で首絞めのシチュが凄く良かった。
本格的に首絞めながら逆レイプしているので興奮した。
こういうMシチュがあるからSSの作品は侮れません。
大体がソフトな足コキや受けシチュがあるだけって感じなんですけど
首絞めシチュは逆転とは違うけど、本番シーンに変わりはないです。
あえて全裸にならないで首絞めている所も、着衣好きとしては堪りません
言葉責めもあり、表情もSっぽかったんで個人的にお気に入りのシチュです。
ハードかとソフトかでいえばソフトになります。
それ以外でMシチュらしいシーンはなかったと思います。

【作品紹介】
物語の始まりから十数年前。
当時「日本のある町に前世の記憶を持ったまま生まれた
子供が多数存在する町」というニュースが広まった。
その子供たちの前世とは、現代に語り継がれる武将から神話の登場人物まで様々。
歴史上の雪辱を晴らすために転生した子「リベンジ・チルドレン」
呼ばれたその子らは、一時期は時の人となる。
だが、生まれ変わりの確証がないため検証は平行線が続き、
結局「町ぐるみの作り話」としてその子らは世間からすぐに忘れられた。
それから十数年後。
そんな出来事があったことも知らず、
幼なじみの巫女にセクハラしつつ楽しく毎日を過ごしていた主人公。
度が過ぎたセクハラで巫女に境内の掃除を任された帰り、
彼の前に「ノストラダムス」を名乗る少女が現れる。
「あなたはこれから強大な存在と戦う毎日になるでしょう」
そう予言する少女に「なんだ? 中二病か?」と首を傾げる主人公。
次の瞬間、轟音が響き渡る。 そして町に出来上がる巨大な城。
突然の出来事に町は大混乱に陥る。 そんな中、城から町に向かって高笑いの声が響く。
「突然ですが、前世からの願いを叶えるため、手始めにこの町から支配させてもらう!」
その宣言を機に、少女は町の支配を始める。
が、それに続いて第二、第三の和洋折衷な城が建造され、
その城の主であるという少女たちとの間で戦争が開始される。
争いの中、騒ぐ人々の声で、
彼女たちが過去に「リベンジ・チルドレン」として騒がれた女の子だとわかる。
当時騒がれていたことは全て事実であり、
成長した彼女たちがまさに「リベンジ」をするために動き出したのだ。
そんな彼女たちに、ノストラダムスを名乗った少女が声をかける。
「あなたたちが争っても無駄です! なぜならこの町……
いえ、この国には神の化身がいるのですから!」
そう叫び、主人公を指さすノストラダムス。
「え!? 俺がそうなの!?」
自分でも知らなかった事実に驚く主人公。
「ほう、ではそいつを倒したものが神になれるというわけだな?」
ギラついた目を向ける少女たちに、暴力は良くないと止める主人公。
そんな彼に、少女たちは笑う。
「ならば、女として転生したことだし、この身体を武器に主人公を倒してやる」
その言葉に「いいぞ! かかってこい!」と即答する主人公。
こうして、主人公と現代に復活した偉人たちの国盗りセックス合戦が始まるのだった。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する