【礼門屋】妹魔王ルファルサ!!~お兄ちゃん勇者は妹の愛の炎で射精する運命~

ここでは、「【礼門屋】妹魔王ルファルサ!!~お兄ちゃん勇者は妹の愛の炎で射精する運命~」 に関する記事を紹介しています。
妹魔王ルファルサ!!~お兄ちゃん勇者は妹の愛の炎で射精する運命~
サークル名 礼門屋
販売日 2013年04月30日
イラスト 九条エミリア
妹お姉さん足コキ中出しパイズリくすぐり

レベルを限界まで上げて魔城に乗り込んだ勇者だったが
ラスボスの魔王は行方不明になっていた妹『ルファルサ』だった!?
「兄妹だけど勇者と魔王なら関係ないよねっ♪
 お兄ちゃんが来るのず〜っと待ってたんだからね♪」
妹魔王はいやらしい吸精技で勇者のレベルを吸い取っていく!
——どうすれば——いいんだ——

CG集+ノベル、HTM形式。基本CG10枚(立ち絵、差分を除く)

セーブデータ1 魔王の座へ——
セーブデータ2 妹魔王の吸精フェラチオ!
セーブデータ3 妹魔王の吸精騎乗位破瓜!
セーブデータ4 後背位ファックでレベルを奪い返せ!
セーブデータ5 駅弁ファックでレベルを奪い返せ!
セーブデータ6 くすぐり責めで妹魔王を麻痺させろ!
セーブデータ7 妹魔王を玉座に縛り付けて徹底的に犯せ!
セーブデータ8 年齢逆転、妹が姉魔王に?
セーブデータ9 姉魔王の吸精パイズリ!
セーブデータ10 姉魔王のスライム足コキ!

◆ 4種類の画像ファイルを収録 ◆
1440×1920(JPG)縦長スマホ画面仕様。横書き台詞地文あり。40枚。
1920×1080(JPG)横長ワイド画面仕様。縦書き台詞地文あり。39枚。
2560×1920(JPG)擬音、台詞あり。39枚。
3000×2250(JPG)フルサイズ最高画質。文字なし。36枚。

◆ PDFファイルも同封! ◆
縦画面、横画面、ふたつのバージョンを収録しています。

絵:九条エミリア 他:礼門Z
関連記事

関連タグ: 礼門屋  九条エミリア  足コキ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する