【MINK/M no VIOLET】夜勤病棟 零

ここでは、「【MINK/M no VIOLET】夜勤病棟 零」 に関する記事を紹介しています。
bandicam 2018-10-15 23-16-35-352
bandicam 2018-10-15 23-42-17-146bandicam 2018-10-15 23-42-03-793bandicam 2018-10-15 23-41-32-137bandicam 2018-10-15 23-41-39-890bandicam 2018-10-15 23-38-26-935bandicam 2018-10-15 23-37-39-230

対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64bit版は動作保証外です)
原画: saxasa 壽々郎
シナリオ: 伏見一輝 堀ノ内遊女 丸山剛
ブランド: MINK / M no VIOLET
ジャンル: 女子大生 巨乳 姉・妹 辱め アニメーション デモ・体験版あり ミンク DL版独占販売

【FANZAで購入する】

夜勤病棟 零───
それは、天才・比良坂竜二の異質で異端で異常に変態な性癖の始まりに迫る、伝説の始まりである。
名門国立医大『アスクレピオス医科大学』───
そこに、互いの才能を激しくぶつけ合う2人の天才がいた。
1人は、既にこの頃より狂気の片鱗を覗かせていた、大学始まって以来の麒麟児・比良坂竜二。
もう1人は、類い希な美貌と頭脳を有しながらも、ついに一度も首席になることの叶わなかった才媛・神宮寺成美。
2人は強烈に互いを意識し合い、いつか必ず優劣をつけるべきライバルとして、相手の盛衰を淡々と見計らっていた。
だが、決着がつかないまま、学生時代が終わろうとしていたある日。
卒業を待つだけの茫洋とした日々を送っていた竜二に、成美が突然、ある提案を持ちかけてくる。
その提案とは
『卒業までの二週間の間に、私が目星をつけた女達を堕として見せて欲しい』
『もし、それが出来たなら、潔く自分の負けを認めて、キミの言うコトを何でも聴いてあげる』
というものだった。
成美の指定した女達は、彼女に負けず劣らず魅惑的な獲物だった。
なにより、獲物を堕とした暁には、神宮寺成美を完全屈服させた上に、あの最高の身体を好き放題にできる。
その瞬間。片鱗だった彼の狂気の才覚は、ふいに確かな才能へと昇華され。
比良坂竜二は、神宮寺成美を自らのモノとすべく───
彼女の提案を、狂気に彩られた笑みで承諾した。
関連記事

関連タグ: ミンク  夜勤病棟  saxasa  壽々郎  足コキ  ペニバン  アナル責め  アニメーション 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する