【はちみつジョイスティック】お兄ちゃん大好きな小悪魔妹による、射精管理

ここでは、「【はちみつジョイスティック】お兄ちゃん大好きな小悪魔妹による、射精管理」 に関する記事を紹介しています。
『お兄ちゃん大好きな小悪魔妹による、射精管理〜罰ゲームだよ、お兄ちゃんオナニーして見せて?〜』※バイノーラル※


サークル名 はちみつジョイスティック
販売日 2018年10月10日 0時
イラスト 萌やし
声優 星羅あかね
癒し催眠音声妹制服セーラー服オナニー

■商品紹介
「もしかして、もう照れちゃったの?」
本作は小悪魔系の妹に、耳元でひたすら弄られる
バイノーラル音声作品です。
あなたのことを終始からかってきますが、
本当はお兄ちゃんのことが大好きな妹との
スキンシップをお楽しみください。

【作品内容】
あなたのことが大好きな小悪魔系妹に、耳元でたっぷり弄られます。
いつも家でぐうたらしているあなたをからかってくる妹。
モテないことを指摘して、女の子に慣れるためにあるゲームをしようと
提案してきます。その内容は『囁きゲーム』というもの。
照れたら負けのゲームで、妹はあなたの耳元に吐息を吹きかけてきます。
そして、照れてしまったあなたには罰ゲームが待っています。
男の自慰に興味があるという妹の前で、オナニーをすることに。
全編通してからかい成分強めの、音声作品となっています。
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)


【ご案内と導入】(1分32秒)

【本編】

01_プロローグ(6分50秒)
あなたがいつものように部屋でぐうたらしていると、妹が帰ってきます。
そのまま自然と膝の上に座ってきて一言。「あ、お兄ちゃんいたんだ?」
あなたの心をくすぐるように、小悪魔系の妹からたっぷりからかわれます。


02_囁きゲーム(11分17秒)
あなたは妹と、照れたら負けの『囁きゲーム』で勝負することに。
彼女はあなたの耳に急接近してきます。
耳元に息を吹きかけられたり、ドキドキするようなことを言われたり。
あなたを照れさせようと、妹が耳元でからかってきます。


03_罰ゲームの公開オナニー&射精管理(25分51秒)
囁きゲームに敗北してしまったあなた。
罰ゲームとして、オナニー姿を見せることになってしまいます。
男の子の自慰に興味津々な妹は、あなたがどれだけ恥ずかしがっても許してくれません。
しかも、ただ見られるだけじゃなく、耳を舐められたり囁かれたりと
耳責めされてしまいます。さらに妹の悪戯心はエスカレートしていき、
耳舐めの間はオナニー禁止というルールまで設定されてしまいます。


04_初めてのエッチ(24分18秒)
オナニーを見て興奮した妹に、たっぷりキスをされます。
そして、抱き着かれながら本番エッチをおねだりされます。
いつもからかってくるばかりの妹ですが、なんだかんだ言いつつも
お兄ちゃんであるあなたを気に入っている様子。
「忘れられない思い出になっちゃったね
あたしも、忘れないよ。ずーっとね」


05_エピローグ(2分13秒)
いきなり中に出してしまったことをからかわれてしまいます。
「これ、もし初めてのカノジョとかだったら大変だよ」
「だから、お兄ちゃんは、あたしになれるまで彼女作るの禁止ね♪」
関連記事

関連タグ : はちみつジョイスティック, 星羅あかね, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する