【森のにゃんこカフェ】射精した後はよく眠れると教えたらウチのメイドが加減を知らない

ここでは、「【森のにゃんこカフェ】射精した後はよく眠れると教えたらウチのメイドが加減を知らない」 に関する記事を紹介しています。
【バイノーラル】射精した後はよく眠れると教えたらウチのメイドが加減を知らない【甘々搾精えっち】


サークル名 森のにゃんこカフェ
販売日 2018年10月06日 0時
シリーズ名 誘惑安眠搾精
イラスト 稲垣みいこ
声優 このえゆずこ
淫語メイド耳かきラブラブ/あまあま中出しフェラチオ

『あ、あの…!? それは、つまり…。よく眠れるように、
 わ…わたしにご主人さまのしゃせいのお手伝いをしてほしい、と…?』
この頃眠れなくて困っているあなたを心配して、優しく声をかけてくれるお手伝いのメイドさん。
H(射精)の後はよく眠れると、うっかり教えてしまって大変なことに。
普段は控えめないい子なのに、ご奉仕に夢中になると止まらなくなってしまい…。
お口もおま○こもみんな使って、たっぷり搾られちゃいます。
CV:このえゆずこ様の蕩けるような声で、あなただけの可愛いメイドさんとの
甘くてえっちな夜をお楽しみ下さい♪
『あは、また出ました…♪
 せーし…いっぱい出してくれたら、もっとよく眠れますよね…?
 ご満足いただけるまで何度でも…。ご主人さま…わたし、頑張りますっ』
関連記事

関連タグ : 森のにゃんこカフェ, このえゆずこ, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する