【SYLD】Enlistment 痴女と戦士と卑猥な試練

ここでは、「【SYLD】Enlistment 痴女と戦士と卑猥な試練」 に関する記事を紹介しています。
Enlistment 痴女と戦士と卑猥な試練
サークル名 SYLD
販売日 2018年10月04日 0時
シリーズ名 SYLD_3D痴女
淫語ぶっかけパイズリ淫乱アナル巨乳/爆乳

傭兵団ムグラ
それは精鋭が揃った最強と知られる戦闘集団である
多数の猛者達を束ねる団長はその中でも屈指の剣士と言われるが
その正体を知るものは団員の中でも武勲を挙げ
’ある’儀礼を経た一部の戦士に限られるという。

戦いの日々の中、
ムグラは敵対する傭兵団とのテリトリー争いに勝利。
その中で敵傭兵団の首領を捕獲という武勲を挙げた
一人の新兵が招集された…。そこで出会った団長とは
美しい女性剣士だった。
「私ね…戦った後は男を、滅茶苦茶欲しくなるの…
貴方みたいに武勲をあげた、逞しい戦士のチ○ポを…無性に欲しくなるんだ」
淫乱痴女に戦士は犯され、そして犯す…何度も果て愛液と精液にまみれるカラダ。

SYLD通算12作目。
非現代シチュエーション、新規モデルデータ、新規リギング形式、解像度向上等
既存当サークル作品とは少し変化のある作品として仕上がりました。

■ 全編3DCGによるカメラワーク、アニメーションで表現される
淫乱痴女剣士動画です。(解像度は1280X720になります)
■ 抱きつき手コキ、フェラ、パイズリの濃厚愛撫と複数の体位。
顔射、中出しのフィニッシュシーン、もちろんアナルファックも。
バリエーション豊かなカットを制作しました。
■ 精液やヒロインの愛液などを表現。
何度も果てる度に全身を液体まみれにさせていきます。
■ 女性キャラのみフルボイス。CVに紅月ことねさんを起用。
■ 120カット以上、約40分の全編ほぼエロシーンのアニメーション。
■ mp4フォーマット動画形式です。対応プレイヤーにて再生してください。
MP4対応のプレイヤー(H.264コーデック)
※ 体験版(デモムービー)をダウンロードしていただいて再生の確認をお願いします。
関連記事

関連タグ: SYLD  紅月ことね  手コキ  パイズリ  動画  3DCG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する