【BABEL】妹ふーぞく

ここでは、「【BABEL】妹ふーぞく」 に関する記事を紹介しています。
妹ふーぞく

サークル名 BABEL
販売日 2018年10月05日
シリーズ名 妹シリーズ
シナリオ 朝凪軽
イラスト GAOU
声優 柊真冬
イベント コミックマーケット94
ジャンル
ロリ妹スクール水着ラブラブ/あまあま近親相姦貧乳/微乳

兄が大好きでいつもベッタリな妹の咲希と、そんな妹が可愛くて仕方がない主人公。
ひょんなことから兄のオナニーのお手伝いをした妹は、口止め料としてお小遣いを貰う。
ある日、咲希が珍しく落ち込んだ様子。話を聞くと学校で流行っているゲームがお小遣いが足りなくて買えないらしい。
ゲームくらい買ってあげたいけど、いつも母親から甘やかすな。と五月蠅く言われている。
そこで肩叩きをして貰ってお駄賃をあげるが、お駄賃が安くて咲希は不満顔。
そこで先日のオナニーのお手伝いを思い出して、えっちなサービスをすると咲希が言い出す。
お小遣いが欲しい妹。えっちなことをして欲しい兄。二人の二人の利害が一致する。
手コキ100円。セックス1000円。良心的価格な妹風俗店が誕生した。

■ヒロインは完全フルボイス
■オ○ンコ、オチ○チンは伏字なし、迫力の全編隠語ボイス!
■ボイスカット機能、カットインのオンオフも選択可!
■エッチシーンで断面図のカットイン表示! カットインのオンオフも選択可!
■画面解像度1024×768、バックログ、回想モード、CGモードなど多彩な機能を搭載
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する