【Whisp】ご奉仕上手のノエルさん~24時間ずーっと甘えていいですよ?

ここでは、「 【Whisp】ご奉仕上手のノエルさん~24時間ずーっと甘えていいですよ?」 に関する記事を紹介しています。
【ハイレゾ×全編バイノーラル】ご奉仕上手のノエルさん~24時間ずーっと甘えていいですよ?


サークル名 Whisp
販売日 2018年10月01日
シナリオ 相良中通
イラスト 麻の葉
声優 紅月ことね
癒しバイノーラル主従メイド耳かきラブラブ/あまあま

「久しぶりの休日ですからね。今日はいっぱい甘えさせてあげますね、ご主人様……♪」
休みの日くらいは、日々の仕事を忘れて、大好きなメイドに甘えてはいかがでしょうか?
耳かきからエッチまで……あなただけのメイドは、とことんご奉仕してくれます。
1日中溜まった疲労を癒してくれて、1日中溜まった性欲をヌキヌキしてくれる……。
バイノーラルで味わえる、「起きてから眠るまで甘えっぱなし」……どうか聞いてみてください!

■その1
『1日中甘やかし!』がコンセプト。
朝から夜まで、ずーっとメイドが傍にいて、様々なご奉仕をしてくれます。
起きる瞬間から、昼食後の昼休み、お風呂……そしてベッドまで。
とことんあなたをダメにします!
リアルでは絶対に味わえない「完全理想のメイド生活」をどうか味わってください!

■その2
バイノーラル録音をフル活用したプレイ内容!
定番の耳かきから、お風呂でのヘッドスパまでバッチリ収録。
エッチは常に耳元です。
射精を促す囁きから、ちゅぱ音たっぷりのフェラチオまで。
バイノーラルのいいところだけで構成したシチュエーションです!

■その3
メイドの声を担当してくれたのは、大人気声優「紅月ことね」さん!
バイノーラルの良さを知り尽くしたボイスで、あなたの性欲をフル勃起。
くすぐったい囁き、吐息からちゅぱ音まで、余さずお届けします!
ヒロイン紹介
法条ノエル(ほうじょう ノエル)
CV.紅月ことね

長年あなたに仕える万能メイド。
家事全般は勿論、メイドとしてのスキルは完璧。
あなたの性格を知り尽くしたご奉仕で、とことん癒してくれます。
サービス精神も旺盛なので、各プレイでは必ずちょっとしたイタズラが……。
トラックリスト
1.オープニング~囁きを感じながら、ゆっくり起きてくださいね(お耳ふーふー、13分42秒)
「……ふふっ、このままいて欲しいんですね。分かりました、ではご主人様が貴重な休日を、素敵に怠けられるよう、たくさん癒して差し上げますね」
「いきますよ? ふふ、頭の中を空っぽにして……私の吐息、味わってください。……ふぅ、ふぅ、ふぅぅぅぅぅ……ふぅぅ~~~……」
「ふー、ふー、ふーっ……ふぅぅぅぅぅぅぅぅ……。……ん、ふふっ、気持ち良さそうな顔、とても可愛らしいですね、ふふっ」

2.耳かきのくすぐったさと気持ち良さ、たくさん味わってくださいね♪(左右の耳かき&耳舐め、36分11秒)
「ご主人様、耳が敏感なのは分かりましたから、少しだけ我慢してください。でないと始められませんよ?」
「……あ、ふふっ……だらしない顔になってますよ、ご主人様。耳かきされるの、そんなに気持ちいいんですか?」
「ん……ぺろ、ちゅぴ、ちゅく……こうひて、ん……唾液を奥まで流し込んで……ちゅぅ……そして、ん……ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅる……!」

3.もう……おち○ちん立派に過ぎです……たくさん抜いてあげますね?(ヘッドスパ&手コキ&フェラチオ、24
「ん……ご主人様、痒いところがあったら教えてくださいね。刺激を与えないよう、優しく揉みほぐしますので……」
「それでは……たくさん感じないといけませんね。我慢した分いっぱい感じて……たくさん出さないと……あー、ん、ちゅっ、ちゅぱっ……れろれろれろれろれろ……」
「腰、ガクガク震えていますよ? ふふっ……それなら、もっと……あーむ、んちゅ……ちゅるるる、んっ、ちゅうううううぅぅ~~~……!」

4.(手コキ&受精セックス、SE差分あり、25分34秒)
「一週間頑張りましたもんね……いいですよ、とことんおっぱいに甘えてください。私の方は、おち○ちんのお世話に集中しますから……」
「しゅっしゅ、しゅっしゅ……。根元から先っぽまで、指でクリクリしながら……んっ……はぁん……ふぅ、ん……」
「もう……ご主人様ったら……! 少しだけ我慢してくれても……あぁん! ちょ、ちょっと! あっ、あっ、今は駄目です! あっ、敏感で……あああぁん!」
関連記事

関連タグ: ウィスプ  麻の葉  紅月ことね  メイド  ハイレゾ  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する