【ちょこうさぎ】コスプレ姉妹のアピールタイム 〜第1回 あなたとオフパコ争奪戦〜

ここでは、「【ちょこうさぎ】コスプレ姉妹のアピールタイム 〜第1回 あなたとオフパコ争奪戦〜」 に関する記事を紹介しています。
コスプレ姉妹のアピールタイム 〜第1回 あなたとオフパコ争奪戦〜


サークル名 ちょこうさぎ
販売日 2018年10月01日
シナリオ 菅野一二三
イラスト 武藤此史
声優 伊ヶ崎綾香 / しょこら
バイノーラルASMR姉妹耳かき中出し

「ありがとうございます、今日は撮影して頂いて」
「ところで、この後お時間ありますか?」
「だって、こういう撮影をしてもらった後は、
  撮影して頂いた方の性欲処理をするのは当然、ですよね?」
美人レイヤーのお姉さんは、なんとエッチでビッチだった!?
さらに妹にもせまられて……!?
「だから、ちょっと教えてあげたんですよ。
  個撮の後は、性欲処理してあげるまでがマナーだよーって。」
「セックス、出来ますよね?
  アタシのおま〇こに、その勃起したおち〇ぽ挿入れて……
    ズポズポ、生ハメ。出来ますよね?」
姉と妹、どっちを選ぶかは貴方次第!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆サークル「ちょこうさぎ」の3作品目は、コスプレ姉妹に襲われちゃう!
☆今回もやっちゃいます!10月15日まで期間限定割引を実施!
☆ちょこうさぎ初!伊ヶ崎綾香様&しょこらのダブルヒロインによる、
 バイノーラル音声を貴方にお届け!(今回もノイマンKU100です!)
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります


■本編
1_【姉編】私が責任を持って気持ちよくしますから (約14分)
美人コスプレイヤーのお姉さんとの初撮影会をすることになった貴方。
撮影の後は、お姉さんからお礼のセックスタイム♪
(本番)

2_【妹編】妹のアタシにはしてくれないんですか?  (約13分)
お姉さん撮影の後日、同じく美人コスプレイヤーである妹ちゃんとも初撮影会をすることになった貴方。
姉よりビッチな(攻め攻めな、でも可)妹ちゃんとも、お礼のセックスしちゃいます♪
(本番)

3_【姉妹編】どうせなら、二人で一緒に (約20分)
美人コスプレイヤー姉妹と同時の撮影会をすることになった貴方。
姉妹をイかせたあとは、オマ〇コサンドイッチの極上ダブル素股に包まれます!
(本番×2/ダブル素股)

4_【アピールタイム】どっちのエッチが気持ちいい? (約20分)
セックスがとっても気に入った姉妹2人同時に告白される貴方。
どちらかを選んでほしい姉妹からのアピールタイムが始まります。
(耳舐め/手コキ/パイズリ/フェラ)

5_【続・アピールタイム】いっぱい気持ちよくさせたほうが…、勝ち♪ (約12分)
2人からの熱烈なアピール。それでも決められない貴方に、
姉妹は「どっちがいっぱい気持ちよくするか」の勝負を始めます。
それでも最後は、仲良くダブル手コキで射精させちゃいます♪
(ダブル耳舐め/手コキ/パイ舐め)

6_【姉編】私を選んでくれてありがとうございます。 (約14分)
姉と付き合うことを選んだ貴方。
彼女のお部屋で膝枕のじっくり耳かきタイム♪
(耳かき)

7_【妹編】アタシを選んでくれてありがとう (約12分)
妹と付き合うことを選んだ貴方。
貴方の家で、一緒にあわあわお風呂タイム♪
(一緒にお風呂)

8_【姉妹編】欲張りなんだから! (約5分)
どちらかを選ぶことなんてできない!
2人と付き合うことを選んだ貴方。
美人姉妹に挟まれて、癒しの添い寝タイム♪
(添い寝)


■おまけ
今回のおまけは盛りだくさん!
-----------------------------

☆DLsite版☆(製品同梱)

5_【続・アピールタイム】いっぱい気持ちよくさせたほうが…、勝ち♪(左右反転) (約12分)
本編5トラック目の左右反転Ver.です。
姉妹それぞれに両耳ともじっくり舐められたい方はこちらもお楽しみください。
※必ず本編を聴いた後にご視聴ください。

6_omake【姉編】私を選んでくれてありがとうございます。 ~そのころ妹は~ (約3分)
7_omake【妹編】アタシを選んでくれてありがとう ~そのころ姉は~ (約4分)
姉と付き合うルートの時の妹、
妹と付き合うルートの時の姉の様子を描いたアナザーストーリーです。
相手のことを思いながら、オナニーに耽っちゃう……♪
関連記事

関連タグ: ちょこうさぎ  武藤此史  伊ヶ崎綾香  しょこら  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する