【ロマンス工房】幼馴染メイドのアリスと秘密の関係〜若様はアリスのモノです〜

ここでは、「【ロマンス工房】幼馴染メイドのアリスと秘密の関係〜若様はアリスのモノです〜」 に関する記事を紹介しています。
幼馴染メイドのアリスと秘密の関係〜若様はアリスのモノです〜


サークル名 ロマンス工房
販売日 2018年09月29日
作家 ロマンス工房
シナリオ ロマンス工房
イラスト 真堂コロナ
声優 みる☆くるみ
ヤンデレメイド調教言葉責め男性受けアナル

■■作品紹介■■
同人音声サークル「ロマンス工房」の第二弾。一国の王子である貴方と幼馴染メイドのアリス、身分を越えた二人の秘密の関係を描いた物語。
ちょっぴりヤンデレ気味なメイド(cv.みる☆くるみ)に執拗に責められる濃密な一時をぜひご堪能ください!

■■こんな方におすすめ■■
深い愛で支配・束縛されたいドMな方。
主従逆転のシチュエーションモノが好きなドMな方。
みる☆くるみ様演じる強引系メイドが好きなドMな方。
モノ扱いされたり、強要・強制されるのが好きなドMな方
射精直後のペニスをいたぶられたり、陰湿に責められるのが好きなドMな方。


■■キャラクター■■
○アリス
貴方の幼馴染であり専任メイドアリスのメイド。
絶頂寸前で射精を取り上げたり王子におねだりさせたり射精直後のペニスをいたぶり続けるのが大好き。イタズラを仕掛けて王子をドキドキさせたり、イジワルをして王子を追い詰めるのが何よりの生き甲斐。それと同時に王子を大切に思う気持ちに偽りはなく、幼少期の優しい一面を覗かせることもある。


■■チャプター■■

1.アリスとマゾ犬プレイ
 交流祭で隣国のお姫様と話をしていたことがアリスの逆鱗に触れ、貴方は服従のマゾ犬プレイを強要されることに。

2.アリスとイチャあまプレイ?
 女性と触れ合うことなく一日を終えた貴方。ご機嫌な調子で部屋にやってきたアリスに柱に縛り付けられ、甘く優しく濃密に責められることに……
 
3.アリスとマゾ椅子プレイ
 今日もご機嫌なアリスは貴方との仲を盛り上げるためとあるプレイを考案してきたらしい。乳首にローター、ペニスに電動オナホールを装着させられ、射精の快感に耐えながらアリスを支え続ける悶絶必死のマゾ椅子プレイを強要されることに。

4.アリスと種馬プレイ
 城下町の民との触れ合いの最中、町娘達との歓談する姿を不運にもアリスに目撃されてしまった貴方。アリスは貴方にハーレムの恐ろしさを知らしめようと大量のオナホールを用意した。全てのオナホールに種付けし終わるまで眠れない、恐怖の種馬プレイを強要されることに。

5.アリスと一つに結ばれて……
 隣国の姫との縁談話が進んでいることを知ったアリス。より深く繋がることを求めるアリスに、貴方はお尻を差し出すよう強要される。
関連記事

関連タグ : ロマンス工房, 真堂コロナみる☆くるみ, メイド, ヤンデレ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する