【アゲハ蝶】毒舌後輩に純愛性欲処理される音声

ここでは、「【アゲハ蝶】毒舌後輩に純愛性欲処理される音声」 に関する記事を紹介しています。
毒舌後輩に純愛性欲処理される音声


サークル名 アゲハ蝶
販売日 2018年09月28日
イラスト ものべ
声優 陽向葵ゅか
クール攻めニーソックス純愛手コキ足コキ中出し

クールでほんの少し口の悪いアナタの後輩の「哀」
昔なじみのよしみで家で勉強を教えてもらっていると、
オナニーのオカズに使っていた哀の顔写真が見つかり、通報しない代わりにオナニーを見せるように要求されます。
素直になれない哀は初めは冷たくアナタの性欲処理をしてくれますが、次第に素直に、より純愛になっていきます。
本作の最終トラックでは時間軸が1年後に飛び、恋人同士になった哀とのその後の物語になっています。
昔より素直になり終始甘々に性欲処理をしてくれる哀のギャップを感じられます!
少しずつですが確実に変化していくヒロインの心情をお楽しみください。
射精シーンは全6回で、フィニッシュは【オナニー、手コキ、後ろから足コキ、
ニーソの履き口をおちん〇んに被せて手コキ、騎乗位で中出し、キス手コキ】です。

■アピールポイント
◯スタジオ収録による高音質バイノーラルと、まるで目の前にいるかのようなリアルな立体感を感じられます!
◯ヒロインの哀がアナタの耳元でゾクゾクするような囁きや耳舐めをしてくれます!
◯軽い言葉責めや淫語を含む、ソフトMの男性向けのプレイが多分に含まれています。
罵倒されるというより、素直になれず不器用なりにアナタのことを思い、優しくイジメてくれます。
◯「好き」などの直接的なセリフやキスは終盤のトラック以降までありませんが、
セリフの節々にアナタのことを思っていると伝わってくるシナリオになっています!

★オススメの方
・ソフトMの男性
・クールな女の子が好き
・自分にだけ違う一面を見せる女の子が好き
・ギャップが好き
・耳元で隠語を囁かれたり軽い言葉責めをされるのが好き
・リアルな耳舐めや吐息を感じたい
上記の方には自信を持ってオススメします!

■収録内容
01 写真 (オナニー/耳ふー/顔射)
10:06
02 天井 (手コキ/耳舐め)
17:16
03 ケーキ (黒ニーソ足コキ/後ろから背面黒ニーソ足コキ/乳首責め)
17:35
04 キス (軽い言葉責め/ニーソオナホコキ/嘘喘ぎ)
17:06
05 耳かき(耳かき)
22:21
06 哀 (ファーストキス/初セックス)
24:48
07 寝息 (寝息/オルゴール音あり/なしver)
3:53
08 あい (ベロチュー/キス手コキ/あまあま言葉責め)
14:50
計:2時間7分(127分)
関連記事

関連タグ : アゲハ蝶, ものべ, 陽向葵ゅか, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する