【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Softhouse-seal(ソフトハウスシール) >  【Softhouse-seal】姉と妹をいいなりにする10の戒律(足コキ・首輪・騎乗位)

【Softhouse-seal】姉と妹をいいなりにする10の戒律(足コキ・首輪・騎乗位)




【レビュー感想】
ソフトハウスシールの恒例といってもいい足コキがあります。
3人の足コキもいいんですが、一番良かったのは首輪付けた状態の騎乗位が良かった
どちらもハードではないけど、キャラデザもいつもどおりいいので興奮します。

【作品紹介】
この世は、なんとも理不尽に創造されている。
ことに、女性という生き物は最悪だ。
自己中心的で、我が儘で、
他人を扱き下ろして嘲笑うことしか考えていない。
女3人と一つ屋根の下で暮らす
羨ましいなんて思うやつは間違いだ!
女って言っても兄弟だし、何より性根が腐ってやがる。
長女『花咲桜』は、
興奮させるだけさせて、弄ぶ悪女だし、
次女『花咲このは』は、
口を開けば説教叩く小姑みたいなやつだし、
次末『花咲胡桃』は、
俺にだけわがままな態度を取るぶりっ子だ。
あいつらは、…いや、あの悪魔達は言葉巧みに俺を操り、
おさんどん少年に仕上げているのだ。
だが、俺は力を得た。
法律、秩序、ルール、約束、
世界全てを覆す王の力を!!
…世界の秩序?
そんな物知ったことかっ!
俺は明るい明日がほしい!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ