【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  モン娘/妖怪/人外/搾取/触手 >  【開発室】淫魔の遊戯(逆レイプ・サキュバス・搾取・足コキ・魔乳・素股・手コキ・尻コキ)

【開発室】淫魔の遊戯(逆レイプ・サキュバス・搾取・足コキ・魔乳・素股・手コキ・尻コキ)















【レビュー感想】
サキュバス物でボイスなしです。
このサークルの作品は全てプレイ済みです。
ボイスはないし、シチュも似たような感じが多いけど、絵が凄くいいので満足
ボイスがない作品はキャラデザが重要かなと実感
戦闘システムは慣れるまで手間取るかなと思いました。
恒例の救済措置として名前入力で回想部屋に即行けます。
難しいRPGで詰んだ同人が何作もあるけど、こういう救済は嬉しい
自分みたいにHシーンだけ見たいって人は助かります。
騎乗位搾取(逆レイプ)とパイズリシチュが殆どで、足コキは2つのみ
特に1枚目と2枚目が良かったんだけど、ボクっ娘だったのがちょっと・・・
着衣状態でのパイズリは、着衣フェチには最高でした。
基本的に凶暴な美少女(人外含む)は好きだけど、一人称は私とかあたしがいいです。
まあボイスがないので、あまり気になりませんけどね(ボイスありで俺僕とかは勘弁)
シチュはソフトだけど人外特有のシチュがあるので、サキュバス系が好きならオススメ
取り敢えずどの作品もシチュは似ているので、どれかが気に入ったならどれも気にいると思います。
ハードなのや捕食表現はないので、そこを重視する人はあまり楽しめないかも
あとは魔乳ってのは興奮するからいいんですが、魔乳という言葉を乱用されると気になりました。
いい台詞や言葉もあまり乱用すると、安っぽくなってしまうので・・・
総じてこのサークルの作品は着衣状態が多く、
個人的に好きな作品が多いので、そのうち全作品レビューする予定です。

■ストーリー■
ある日突然、夢の中に謎の天使が現れ、
もうすぐこの世界に、大きな災厄が訪れると告げる。
そして奇妙な夢から覚めた冒険者トウヤは、
相棒のエルフと共に、放棄された炭鉱の調査に向かうが…。

■基本システム■
戦闘は全てセミリアルタイム制のバトルファック形式によって行われ、
可愛い淫魔に犯され、一定回数絶頂させられると敗北してしまいます。
理性がゼロかそうでないかで、敗北シーンが変化します。
勿論男主導の逆転などあろうはずもなく、完成版には回想部屋も完備。
ただの回想シーンだけでなく、戦闘シーンから入ることも可能。
さらにRPGが苦手な人も、難易度変更可能ですのでご安心を。
その他、戦闘速度、ウインドウ透過率、男女の喘ぎや戦闘やエロ演出のオン・オフ、
もちろん、主人公とヒロインの名前等も、いつでも変更可能になっております。

■シチュエーション■
体位的には、手コキ、手コキフェラ、パイズリ、足コキ、素股、正常位、騎乗位など。
場面的には、無理やり搾り取られる、甘々快楽調教、気持ち良く干物にされるなど。
※注意!【パートナーが犯されるイラストはありません】

◆使用イラスト◆
いぬすく様

◆使用加工画像&スクリプト補助◆
タロー様

◆使用BGM◆
RPGツクール3DS素材集
フロンティアワークス・SFヒーロー&BGM素材集

■その他■
・基本シーンイラストは27、基本キャラ立ち絵は19(差分含まず)【全て逆レイプイラスト】
・敗北総シーンは通常敵が44、ボス敵が112
・細かな設定はいつでも変更可能
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。三次元版ドM荘はこちら

【カテゴリ】
【最新記事】
【更新情報】
【カウンター】