【花柳の路傍】くノ一のお仕事

ここでは、「【花柳の路傍】くノ一のお仕事」 に関する記事を紹介しています。
くノ一のお仕事


販売日 2018年09月14日 0時
シナリオ たぬき
イラスト 希更なくた
声優 柳優雨
年齢指定
18禁
作品形式
音声
ファイル形式
MP3
その他
音声あり
ジャンル
バイノーラル色仕掛け歴史/時代物言葉責め男性受け

時は戦国――――
華々しい戦場での槍働きの裏にあって、密やかに活躍する草の者たちがいた…
これは、己が美貌と忍びの技で夜を駆り各地を渡り歩く、ひとりのくノ一の物語。
●01_くノ一のお仕事.mp3
●03_くノ一のお仕事(SE無).mp3
戦を止めるため、敵の大将の寝所に忍び込んだくノ一。
自分より身分の低い相手に馬鹿にされたいという
敵のお殿様の性癖を巧みに利用し、閨房術の虜にしちゃいます♪
体の自由を奪ってお殿様を嬲るくノ一の、淫靡な活躍をお楽しみください。
【23分28秒 ※交渉パート後、誘惑 → 顔面騎乗 → 二つ巴 → 騎乗位】


●02_くノ一の休日.mp3
●04_くノ一の休日(SE無).mp3
戦が終わり、休息の時を過ごすくノ一。
平和が故に暇を持て余すそんな彼女の視界に飛び込んできたのは、
現在の雇用主である城主の息子の姿であった。
稽古の最中に倒れた若様を優しくやらしく介抱致します♪
【18分11秒 ※日常パート後、耳かき → 耳舐め → 手淫 → 仕上げの耳舐め】

■制作スタッフ(敬称略)
企画・制作: 花柳の路傍 https://yanagi-yuu.wixsite.com/kayu0w0robou
声優   : 柳 優雨 http://yanagi-yuu.wixsite.com/rainy
シナリオ : たぬき
イラスト : 希更なくた http://kisaranakuta.strikingly.com/

■収録特典
特典イラスト01.png : ジャケット用イラスト(ロゴ・文字なし)高解像度版
特典イラスト02.png : 差分その1 汁・汗
特典イラスト03.png : 差分その2 表情
--------------------
同人サークル【花柳の路傍(かりゅうのろぼう)】
処女作となる全編バイノーラル収録の本作品。
収録の方法、編集、効果音のバランス等…
初めての作品制作で拙い点も多いかと思いますが、お楽しみ頂ければ幸いです。
関連記事

関連タグ: 花柳の路傍  希更なくた  柳優雨  くノ一  バイノーラル  手コキ  騎乗位  色仕掛け  言葉責め 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する